3309389

夫婦

大きな決断をする時はボイドタイムを意識してみよう。もしかしたら選択は今じゃないかもしれない。

スポンサードリンク

大きな決断をする時はボイドタイムを意識してみよう。もしかしたら選択は今じゃないかもしれない。

1週間ぶりの更新になりました!!

ブログでも書いていた引っ越しが無事完了!私達は海まで、おおよそ70歩のところに住むことにしました。

1か月かけて部屋探しをしていましたが、けいたくんの実家に住まわせてもらう事にしました。

今回の引っ越しで私達は様々な選択をして、その度に心がアップダウン。いろいろ思う事がありました。

夫婦が引っ越しで学んだ事、働いていないという事の壁の厚さ。

新しい環境に身を置いた私達は今回も賃貸を借りるにあたっていろいろ学んでおります。今回は精神面について感じた事をまとめておきます。お仕事は何を?現在、無職な私達。お部屋探しではいろいろ気持ちが揺れました。働いていないという事は家賃を払えないという事…

このブログに書いた様に良い物件が見つかって、後は書類を出して、審査を待つだけと思っていたら、

条件が大幅に変更があって、引っ越し日6日前になっても引っ越し先を決めきれずにいました。

引っ越しを決めるまでの私達の取った行動、心の変化をまとめていきます。

スポンサードリンク

ボイドタイム

占星術の言葉で月からのパワーを受け取る事ができない時間の事を言うそうです

大きな選択、大きな買い物、契約など決断はこの時間を避けた方が良い

判断力が鈍ったり、決断したとしてもうまくいかない可能性がある・・・。

たまたま不動産屋さんからの電話がボイドタイム真っ只中。

(ボイドタイムって何?いつなの?と思った場合は、検索するといろいろ情報が出てきます)

もうこれは仕方ない!今決断するのはやめておこう・・・。

楽しい事をしよう。

そこで私達の取った行動はお茶をしに行こう。本を読みに行こう。

このままお家にいたっていろいろ考えてしまうだけ、どうしようという気持ちが膨らむだけ。

マイナスな気持ちで選択したら、ボイドタイムでもそうでなくてもうまくいくものもいかない。

だったら外に出ていこう。自分達が楽しいと感じる事をしよう。

気分転換

住む家が決まるかな?どうなのかな?とずっとそわそわしていた私達。

自分達のやりたい事に集中する時間を取れていませんでした。

この選択を先延ばしにし、自分達に集中した事でとってもいい時間を過ごせました。

まとめ

結局、ボイドタイム終了後、2人で会議をしながら散々悩んだのですが・・・。

この時間の過ごし方はとっても良かったです。

見えない力だし、どうってことないかもしれないけれど、こういうちょっと知っているだけで

より良い結果が得られるなら、良いですよね。

詳しくは占星術の専門家っているので話を聞いてみるのもいいと思います!

ちなみに私が参考にしているのは・・・。

末吉大希さんのホームページ

今日も読んでくれてありがとうございました。

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク