3309389

夫婦

いい夫婦の日 夫へのラブレター を書きました。けいたくんへ。

スポンサードリンク

いい夫婦の日 夫へのラブレター を書きました。けいたくんへ。

今日は11月22日、いい夫婦の日。

だから改まって、けいたくんへのラブレターを書きました。

スポンサードリンク

けいたくんへ

けいたくんと出会って4年が経ちました。

付き合って2ヶ月で同棲、10ヶ月で入籍。

1年半かけて結婚式して、夫婦で仕事辞めて、遊んで、悩んでいっぱい泣いて笑って、実家に帰る事になって引越しをしたり。

そして悩める私達の元に、そうたがやってきました。

この4年間はたくさんの経験を2人でしてきたね。

私がけいたくんのそばにいる一番の理由は、私の事を絶対的に肯定してくれるからです。

私自身よりも、私を肯定してくれてます。

私が自分を責めたとしても、自分を責める事をまずやめるように、と言ってくれるあなたは神様です。

愛ちゃんなら大丈夫。

愛ちゃんならできる。

愛ちゃんがやりたいようにやったらいい。

私のやりたいことをとことんサポートしてくれる。

なのに、時折怒ってごめんなさい。

この1年間は母親としての私の器の小ささに悩んできました。
でも、けいたくんとだから、楽しく子育てができてます。

けいたくんとでなかったら、私は子育てできてなかったと思う。

これからもそうたのお世話と私のお世話よろしくね。

出会ってから4年間。

私達はたくさんの夢を叶えてきました。

自分達だけの結婚式を挙げる。

ホノルルマラソンを夫婦で走る。

たくさん旅行をする。

夫婦で子育てをする。

これからの人生も私達らしく、

たくさん夢を叶えていこうね。

これから私はご自愛に磨きをかけ、さらに魅力的な女性になります。

なので、けいたくんはいつまでもカッコいい夫、お父さんでいてください。

いつもいつもどうもありがとう。

愛より。

読んでくれてありがとうございました。

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク