夫婦, 結婚式

お知らせ

    結婚式の写真を見て振り返る!今、思うこと。

    スポンサードリンク

    結婚式の写真を見て振り返る!今、思うこと。

    2016年6月1日、奥さんと出会って2年が経った。

    まだ2年だけど、もっと前から一緒にいるような気がする。

    出会ってすぐにも同じように感じていた。

    不思議。

    付き合って3ヶ月で同棲し、2015年4月出会って10ヶ月で入籍した。

    2016年3月には結婚式を挙げ、二人とも仕事を辞める。

    仕事を辞めて早2ヶ月。

    まだまだ自分たちらしい生き方は模索中だけれど、これも「自分たちらしい」のではないかとも思う。

    わからないからこそ怖い。

    でも、チャレンジする。

    二人で共有し、あーでもないこーでもないと言って進んで行きたい。

    また、「これからの二人が楽しみだ」と言って応援、見守ってくれている人が周りにいる。

    背中を押してくれる人がいる。

    結婚式のコンセプト「勇気に咲く花」は自分たちの人生のコンセプト。

    このブログのタイトルでもある。

    自分たちのチャレンジが、誰かのチャレンジのきっかけになったらと思う。

    と、今日出来上がったスライドショーを見ながら思った次第である。

    よかったら見てください。

    CRAZY WEDDING

    CRAZY WEDDING

    kuppography

    kuppography

    関連情報
    [amazonjs asin=”4062188880″ locale=”JP” title=”幸せをつくるシゴト 完全オーダーメイドのウェディングビジネスを成功させた私の方法”]

    ハナユメ限定特割引で人気式場も大幅割引!Hanayume(ハナユメ)でフェア予約

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    The following two tabs change content below.

    福本 佳大

    妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

    スポンサードリンク

    福本 佳大
    妻と息子の3人家族。
    家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
    妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。