3309389

夫婦

結婚式にadidas SUPERSTAR 80s DLXを履いてみた!

スポンサードリンク

結婚式にadidas SUPERSTAR 80s DLXを履いてみた!

結婚式に履いた革靴をご紹介しました。

オリジナルの結婚式を作る打ち合わせしているときに、どうしてもスニーカーを履きたいとお願いしました。

そのスニーカーのご紹介です。

スポンサードリンク

adidas SUPERSTAR 80s DLX

スーパースター箱

スニーカーを履いていいとなったもののどこのスニーカーを履くか悩みました。

大好きなVANSにするか、コンバースにするか。

ナイキやアディダスにするか。

悩んでいたときに見つけたのが、adidas SUPERSTAR 80s DLX。(25cm)

スーパースターは一度履いてみたいと思っていましたが、真っ白シンプルでカッコイイところに一目惚れ。

即決しました。

箱から出してみました。

スーパースター①

反対側からも撮ってみました。

黒のロゴとマークがカッコイイ。

スーパースター②

靴の中も撮影。

スーパースター③

ラベルは黒と金でカッコイイ。

スーパースター④

まとめ

結婚式 足元

このスニーカーを履いて結婚式でダンスしました。

恥ずかしかったけれど、楽しく踊れました。

スーツにスニーカーありだなと思いました。

今後は普段使いに回したいと思います。

ちなみに見つけたお店は吉祥寺にあるtoulouseです。

toulouseの情報はこちら

FBページ Shop toulouse

関連情報




はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンターを見る

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク