ハッピーバレンタイン!チョコではなく夫婦でお互いにプレゼント!

1 min 29 views

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサードリンク

福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

2019年2月14日はバレンタインでしたね。

僕はチョコをもらえませんでした。

しかし、あるモノを妻からプレゼントしてもらいました。

サプライズしたい

欧米?でのバレンタインは男性から女性にお花をプレゼントするとか。

そんな話を聞いたことがあったので、あいちゃんにサプライズでプレゼントしたいなと考えていました。

サプライズしたい気持ちはあるけれど、何をプレゼントしようか悩んでしまい、結局そのまま当日を迎えることに。

今の気持ちを伝える

普段からたくさん話しはしているけれど、今の気持ちを素直に伝えようと手紙を書くことにしました。

実際書こうとすると手が止まってしまったので、音楽をかけて気分転換。

エルレをかけるも何か違う、ボヘミアンラプソディーのサントラをかけるも何か違う、グレイテストショーマンのサントラをかけたらバッチリ合いました。

英語の歌詞は意味わかってないけれど、曲が体と心に響いてノリノリに。

スラスラと楽しみながら書くことができました。

プレゼント

あいちゃんからプレゼントしてもらったのは、LINEギフト(スタバ)とメッセージ付きのポストカード。

チョコかなと予想していたので、予想外のプレゼントにビックリ。

メッセージも温かくてほっこりしました。

僕が書いた手紙は手渡しではなく、あいちゃんが使っている荷物カゴの中に入れておきました。

帰宅後、手紙を見つけ読んでくれて、喜んでくれました。

プレゼント成功!

チョコじゃなくても

チョコもいいけど、チョコじゃなくてもいいかなという経験ができました。

また両方からプレゼントをするのもありかなと思いました。

あ!ホワイトデーどうしよう?

まぁいいか。

二人でイベントを大切にしていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

福本 佳大

妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。
カレンダー
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

カテゴリー:
関連記事