3309389

夫婦

ハッピーバレンタイン!チョコではなく夫婦でお互いにプレゼント!

スポンサードリンク

ハッピーバレンタイン!チョコではなく夫婦でお互いにプレゼント!

2019年2月14日はバレンタインでしたね。

僕はチョコをもらえませんでした。

しかし、あるモノを妻からプレゼントしてもらいました。

スポンサードリンク

サプライズしたい

欧米?でのバレンタインは男性から女性にお花をプレゼントするとか。

そんな話を聞いたことがあったので、あいちゃんにサプライズでプレゼントしたいなと考えていました。

サプライズしたい気持ちはあるけれど、何をプレゼントしようか悩んでしまい、結局そのまま当日を迎えることに。

今の気持ちを伝える

普段からたくさん話しはしているけれど、今の気持ちを素直に伝えようと手紙を書くことにしました。

実際書こうとすると手が止まってしまったので、音楽をかけて気分転換。

エルレをかけるも何か違う、ボヘミアンラプソディーのサントラをかけるも何か違う、グレイテストショーマンのサントラをかけたらバッチリ合いました。

英語の歌詞は意味わかってないけれど、曲が体と心に響いてノリノリに。

スラスラと楽しみながら書くことができました。

プレゼント

あいちゃんからプレゼントしてもらったのは、LINEギフト(スタバ)とメッセージ付きのポストカード。

チョコかなと予想していたので、予想外のプレゼントにビックリ。

メッセージも温かくてほっこりしました。

僕が書いた手紙は手渡しではなく、あいちゃんが使っている荷物カゴの中に入れておきました。

帰宅後、手紙を見つけ読んでくれて、喜んでくれました。

プレゼント成功!

チョコじゃなくても

チョコもいいけど、チョコじゃなくてもいいかなという経験ができました。

また両方からプレゼントをするのもありかなと思いました。

あ!ホワイトデーどうしよう?

まぁいいか。

二人でイベントを大切にしていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

「勇気に咲く花」というコンセプトで結婚式を挙げ、もっと家族との時間を過ごしたい違和感から公務員を退職。2017年8月息子が誕生。夫婦で仕事・子育てに奮闘中。夫婦でブログ書いてます。

スポンサードリンク