3309389

夫婦

入籍1年記念日

スポンサードリンク

入籍1年記念日

写真は婚姻届けを出しに行く2人。撮影、弟。

本日入籍して1年を迎えました。

スポンサードリンク

4月21日にした理由

一粒万倍日に入籍することしました。

私の誕生日は過ぎて、けいたくんの誕生日は夏で・・・。

結婚式は来年の春だし・・・。とお日柄のいいこの日に決めました。

1年のふりかえり

たくさんの事がありすぎた濃密な1年間でした。

去年の私達からは想像もできない未来に立つことができています。

1年でこんなに人って変われるんだと実感中。

たくさん言い合いをしたり、泣いたり、笑ったり、

2人で乗り越えた事も1年の中でたくさんありました。

どこに行くとか、何か学びたい、誰に会いたいとか、

まず「一緒に行かない?」と確認しあう夫婦になりました。

夫婦単位で動くのが当たり前になりました。

「大事な人と多くの時間を過ごす。」

それが私達にとって大事で、だからそうしてみた。

それに気がつけた私達はこれからも進化していきます。

1人1人良いとこは生かして、苦手な部分は補いあって。

記念日を忘れる私、

毎年記念日をリマインドする様にiPhoneカレンダーを設定する旦那氏。

仲良くいるために大切にしていること

本音を伝えること
入籍

結婚式
来年の4月21日にはどんな未来が待っているのか楽しみです。

読んでくれてありがとうございました。

created by Rinker
¥1,361
(2018/08/22 15:06:26時点 Amazon調べ-詳細)

あなたの未来のパートナーとの、確かな出会いをサポート。【ハッピーカムカム】



The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク