夫婦

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お知らせ

    散歩をして気づいた夫婦の幸せ時間。

    ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

    スポンサードリンク

    散歩をして気づいた夫婦の幸せ時間。

    散歩

    横須賀に帰ってきてから夫婦でよく散歩するようになりました。

    あいちゃんが妊娠してからも体調の良い時は散歩しています。

    7月に入って、妊娠も9ヶ月。

    お腹も大きくなってきているけど、ゆっくりのんびりと散歩をしています。

    なぜこんなに二人で散歩するようになったのか。

    ひとつは都内にいた時に比べて海や山、空など自然を身近に感じ、自然の中にいたいと思うようになったから。

    もうひとつは、二人の会話時間の確保のため。

    もちろん、家にいても会話をしています。

    ただ家族がいたり、お互いそれぞれの時間があったりもするので、意識的に会話をする時間を作っています。

    散歩をしながら、二人のことやこれから生まれてくる子どものこと、家族のことなどを話したり、冗談を言い合ったりしています。

    二人にとって大切で幸せな時間です。

    これからもずっとおじいちゃんとおばあちゃんになっても続けていたいなと思っています。

    The following two tabs change content below.
    アバター画像

    福本 佳大

    妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

    スポンサードリンク

    福本 佳大
    妻と息子の3人家族。
    家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
    妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。