入籍1周年記念日!夫婦二人の大きな変化!

1 min 25 views
入籍1周年 ブーケ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサードリンク

福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

平成27年4月21日、入籍して1年が経ちました。

あっという間の1年間でした。

1年前の自分たちと比べると大きく変わりました。

今は二人とも仕事を辞め、新たなスタートを切りました。

自分たちをガラッと変えた1番は結婚式とその準備だと思います。

入籍日よりも前から始め、自分たちに試練を与え、チャレンジしてきました。

チャレンジに取り組み、乗り越え、結婚式で形にできたことはこれからの二人にとって大きな財産になりました。

時には怒り、時には泣いていたあいちゃん。

でも諦めず一緒にいてくれて感謝です。

来年の今ごろもまたあっという間だったと思うくらい、毎日を楽しく全力で過ごして笑って行きたいと思います。

これからもよろしく!

そして、みなさんよろしくお願いします!

関連情報





あなたの未来のパートナーとの、確かな出会いをサポート。【ハッピーカムカム】公式サイトを見る

The following two tabs change content below.

福本 佳大

妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。
カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

カテゴリー:
タグ:
関連記事