イベント

お知らせ

    ご自愛妊婦お茶会を開催します♡ご自愛の事おしゃべりしてみませんか?

    スポンサードリンク

    ご自愛妊婦お茶会を開催します♡ご自愛の事おしゃべりしてみませんか?

    この本をきっかけに知り合った、素敵な妊婦さんと素敵な事をしちゃいます!

    スポンサードリンク

    ご自愛妊婦お茶会を開催します!

    ご自愛を通じて、2人の妊婦が出会い、

    「ご自愛のことおしゃべりしたい!」

    「せっかくだから、ご自愛好きが集まるお茶会でもやっちゃう?」

    そんなノリで今回、ご自愛妊婦お茶会を開催します♡

    ご自愛したら、幸せに気がつけた。

    ご自愛してるのになんだかうまくいかない。

    ご自愛って、そもそもなんなの?と言う方も参加大歓迎♡

    私たち2人は確実にご自愛で今幸せに溢れた妊婦生活を送っています

    こんな2人が開催します!

    「ジュエリーで女性を輝かせたい。」

    ベビーリングをデザインしたり、天然石アクセサリーを制作するウスクボアヤ


    ウスクボ アヤさんのブログはこちら

    ベビーリングと天然石アクセサリー☆ジュエリー Laetitia ~ラエティティアとアヤのご自愛な日々

    私が私を大好きになったら人生がかわった!

    自己否定の塊からご自愛の塊を目指し、まだまだ変革真っ最中の福本 愛が主催をします。

    ポイントはこの2人まだ直接会って挨拶程度しかしてません。

    2人が出会ったきっかけはこちら!→小原 綾子さんのブログ ご自愛ライフスタイル研究室

    先日開催された第2回ご自愛学会でご挨拶をした程度。

    だから写真も何もない・・・。

    アヤさんのブログで、プレママのお茶会、ご自愛お茶会したら楽しそう♡という投稿を見つけ、

    「速攻参加したいです!」と手を挙げた、私(福本愛)が一緒にやっちゃう?とゆるーくお茶会企画しました。

    素敵妊婦で、なかなか手に取れないアヤさんのベビーリング、天然石アクセサリーを存分に見ていただける絶好のチャンスです♡

    2人とも元気印の妊婦ですが、万が一体調の変化のため、もしかしたら開催が流れてしまうかもしれません。

    それでも、おもしろそう!とキュンときてくれた方の参加お待ちしてます。

    妊婦菌感染希望者の参加もお待ちしてます♡

    誰も来なかったら2人でお茶しまーす♡

    開催日時 2017年4月20日(木) 13時~15時

    開催場所 恵比寿駅近くのホテルラウンジ(参加の方に詳細はお知らせいたします。)

    参加費  無料(飲食代のみご自身でご負担ください。)

    参加申し込み方法

    FBでお友達の方は直接メッセージ、またはメールにてお申込みを。

    こちらのブログからの申し込みの方は問い合わせからメールをお願い致します!

    どうして「ご自愛」なのか。

    ご自愛をするという事は「自分で自分を大切にすること」

    以前は「自分を大切にする」という事を考えられなかった私が実践をしたら、人生が大きく変わりました。

    自分を大切にするには「自分を好きになる」

    そんな女性を増やしたいよね。とアヤさんとメッセージのやり取りをしながら熱く話していました。

    アヤさんはジュエリーにたくさんの思いを込めてデザイン、制作をされています。


    ↑ベビーリング


    ↑天然石のピアス

    ジュエリーを通じて女性を輝かせたい。やさしさの中に熱い思いをお持ちです。

    このお茶会にいらしてくれた方はきっと幸せで、優しい気持ちになって帰っていただけると思います。

    ぜひ、興味を持ってくれた方の参加をお待ちしています♡

    The following two tabs change content below.

    福本 愛

    薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

    スポンサードリンク

    福本 愛
    薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。
    自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。
    2017年8月に男の子を出産。
    好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。
    女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。
    大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん
    2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。