お仕事のこと, 健康, ...

お知らせ

    9月10日に読書会を開催します。キレイと元気を手に入れる健康女子会

    スポンサードリンク

    9月10日に読書会を開催します。キレイと元気を手に入れる健康女子会

    スポンサードリンク

    もっと日本の女子達は元気になれるのでは?

    健康って言葉はおじいちゃん、おばあちゃんのものだけではない。

    でも健康という言葉、若い私には関係ないって思いますよね。

    毎日お仕事に忙しくしたり、プライベートを充実させすぎて疲れてないですか?

    去年の私がそうでした・・・。

    そして薬剤師の仕事をして感じていたこと。

    薬を飲んでいるはずなのに、元気な人がいない・・・。

    治すために薬を飲んでいるはずなのに、なんでだろう?

    本当の健康ってなんだろう。という疑問を持ち、一度薬剤師という職と距離を置く事にしました。

    自分の体の事なのに、人任せにするのは少し違う気がします。

    薬や医療はその人自身の手助けをすることしかできません。

    心に余裕があれば、目の前の小さな幸せに気がつく事ができます。

    体が元気だと、次の休みにどこに行こうか。そんな事にワクワクできます。

    キレイは着飾って作れるけど、元気って内面からあふれ出るもの。

    本当の元気を作ってキレイが溢れる女性を増やしたいなと思っています。

    健康女子読書会。

    本当の健康について考えてみませんか?

    本当のキレイ、そして本当の元気のある女性になりませんか?

    土曜日の午前中、本を使って健康女子へのヒントを一緒に探しましょ。

    日曜からのあなたにワクワクするために。

    こんなあなたに来てほしい!

    □毎日何かに追われている感じがする

    □体の不調があるけれど、なかなか相談できない

    □夏の暑さがつらい

    □いろんな女子とお話しがしたい

    □布ナプキンを使ってみたい(私使用してるので、お話しできます!)

    □とにかく疲れている

    □元気が欲しい

    □新しい出会いが欲しい

    □本当のキレイな女性になりたい

    注:この読書会の参加者は女性の方のみが対象となります。男性の方はご遠慮ください。

    開催日

    2016年9月10日 土曜日 10:10~11:45

    場所

    最寄駅 麻布十番駅 (詳細は参加決定の方にお知らせ致します。)

    参加費

    3000円

    参加方法

    1.FBのイベントページより申し込み。イベントページはこちら

    2.Read For ActionのHPより申し込み。 HPはこちら

    もし気になったらご参加いただけると嬉しいです!

    ご質問ありましたら、ブログのTOP画面の問い合わせよりメッセージをお願い致します。

    読書会って何?どうやるの?という方はこちらの記事をご覧ください↓

    読書会って楽しいよ。本を読んでなくたって大丈夫です!

    今日も読んでくれてありがとうございました。

    関連情報
    [amazonjs asin=”4763135368″ locale=”JP” title=”血流がすべて解決する”]
    [amazonjs asin=”B00W9B1MD2″ locale=”JP” title=”脳はバカ、腸はかしこい”]
    [amazonjs asin=”4861139287″ locale=”JP” title=”あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと”]

    The following two tabs change content below.

    福本 愛

    薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

    スポンサードリンク

    福本 愛
    薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。
    自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。
    2017年8月に男の子を出産。
    好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。
    女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。
    大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん
    2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。