3309389

グルメ

明治の館の絶品チーズケーキを堪能!その名もニルバーナ!

スポンサードリンク

明治の館の絶品チーズケーキを堪能!その名もニルバーナ!

GWは両親と奥さんと4人で日光に行きました。

日光 お土産No.1!さかえやの揚げゆばまんじゅう!

日光で湯波料理を堪能!元祖 日光ゆば料理 割烹 恵比寿家に行ってきた!

日光のパワースポット!日光東照宮と日光二荒山神社に行ってきた!

日光東照宮、日光二荒山神社の散策で歩きクタクタになってしまったので、帰りの電車の時間まで休憩。

東武日光駅前にある「西洋料理 明治の館」にお邪魔しました。

お店の看板もおしゃれ。

看板

お店の前にはきれいなお花もありました。

お花はよく撮るようになりましたが、名前はわかりません。

花

店内に入り早速注文。

アイスコーヒーとチーズケーキ「ニルバーナ」を注文しました。

チーズケーキは大好きなんですけど、名前が気になりました。

メニュー

パンの販売もありました。

美味しそうです。

パン

カフェスペースは2階。

広くはないけれど、ちょうど緑がきれいでくつろげました。

店内

こちらがチーズケーキ「ニルバーナ」。(ピントはアイスコーヒーになってしまってますが・・・)

しっとりしていて、レモンの香りが口の中いっぱいに広がります。

アイスコーヒーとチーズケーキ

チーズケーキ好きにはたまらない一品です。

ぜひ、食べてみてください!

お店情報

西洋料理 明治の館 – 日光のレストラン・グルメ|チーズケーキ販売

住所 栃木県日光市松原町4-3

電話 0288-54-2149

栃木県日光市松原町4-3

関連情報

日光金谷ホテル

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク