明治の館の絶品チーズケーキを堪能!その名もニルバーナ!

1 min 41 views
看板

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサードリンク

福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

GWは両親と奥さんと4人で日光に行きました。

日光 お土産No.1!さかえやの揚げゆばまんじゅう!

日光で湯波料理を堪能!元祖 日光ゆば料理 割烹 恵比寿家に行ってきた!

日光のパワースポット!日光東照宮と日光二荒山神社に行ってきた!

日光東照宮、日光二荒山神社の散策で歩きクタクタになってしまったので、帰りの電車の時間まで休憩。

東武日光駅前にある「西洋料理 明治の館」にお邪魔しました。

お店の看板もおしゃれ。

看板

お店の前にはきれいなお花もありました。

お花はよく撮るようになりましたが、名前はわかりません。

花

店内に入り早速注文。

アイスコーヒーとチーズケーキ「ニルバーナ」を注文しました。

チーズケーキは大好きなんですけど、名前が気になりました。

メニュー

パンの販売もありました。

美味しそうです。

パン

カフェスペースは2階。

広くはないけれど、ちょうど緑がきれいでくつろげました。

店内

こちらがチーズケーキ「ニルバーナ」。(ピントはアイスコーヒーになってしまってますが・・・)

しっとりしていて、レモンの香りが口の中いっぱいに広がります。

アイスコーヒーとチーズケーキ

チーズケーキ好きにはたまらない一品です。

ぜひ、食べてみてください!

お店情報

西洋料理 明治の館 – 日光のレストラン・グルメ|チーズケーキ販売

住所 栃木県日光市松原町4-3

電話 0288-54-2149

[map addr=”栃木県日光市松原町4-3″]

関連情報
[amazonjs asin=”4533117546″ locale=”JP” title=”るるぶ日光 那須 鬼怒川 塩原’18 (国内シリーズ)”]

日光金谷ホテル

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.

福本 佳大

妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。
カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

カテゴリー:
関連記事