3309389

お仕事のこと

数秘術セッションご感想いただきました。 番外編 「彼を信じる。=私を信じる。」

数秘術セッションご感想いただきました。 番外編 「彼を信じる。=私を信じる。」

数秘術セッションを行いました。

数秘術セッションご感想いただきました。「自分を知って、私に優しくなった。そしたら彼も・・・」

今回数秘術セッションを受けていただいたのは、30代女性の方。セッションの練習相手になってとお願いしたら、受けてくれました!ありがとうございます。彼女は以前の私の頃から、私を支えてくれている大切なお友達です。社会人になってから知り合い、ずっと仲良くし…

数秘からちょっと離れてしまうのですが、私の伝えたい事だなぁと思ったので番外編としてもう1記事!

スポンサードリンク

「彼を信じる。」は「私を信じる。」

セッションの中で「彼を信じ切れていないの。」と話してくれました。

その話を聞いた時、「自分自身を信じてる?」という話になりました。

これは私も日々自分自身の課題です。まだまだ不安になってしまう時がたくさんあります。

「彼を信じられない。」=「自分を信じられない。」

相手、起こる事、思う事は全て自分自身の投影でしかない。

その話から、じゃあどうして自分を信じられないんだろう。

自分を信じるためには?どうしたらいいか?

本当、「自分を信じる」って決めるだけだと私は思っています。

まだ、ぶれる時はたくさんあります。なので小さな成功体験を積み重ねる私も練習中です。

「自分」という場所に戻る事ができる。それを知っているだけで安心もできる。

本当簡単な事のはずが、ごちゃごちゃ考えて難しくしているのって自分自身だけです。

でもでも数秘術セッションを受けてから、(彼女のご自愛努力の賜物でもあるけれど)

とっても彼が優しいそうです。LINE で嬉しい報告を聞いて私までにやにやしてしまいました♡

それは彼女自身が自分に優しくできる様になったからだろうな。と私は確信しております。

まとめ

私自身の心の変化、実験結果を通じてわかった、良いパートナーシップの作り方。

でもその前に必要なのは、自分を好きになる力だと私は思っています。

その様な事をセッションで、お一人お一人、その方だけの内容をお話ししていきます。

その場の空気で生まれる、化学変化が起こりものすごく楽しい時間になります。

今年も2か月を切りました。

今年をふりかえって、来年の私にむけて準備を一緒にしませんか?

私の事を好きになる、そこに気がづけると、人生楽しめるきっかけになります。

詳しいセッションメニューはこちら

今日も読んでくれてありがとうございました。

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク