3309389

お仕事のこと

数秘術セッションご感想いただきました。「自分を知って、私に優しくなった。そしたら彼も・・・」

数秘術セッションご感想いただきました。「自分を知って、私に優しくなった。そしたら彼も・・・」

今回数秘術セッションを受けていただいたのは、30代女性の方。

セッションの練習相手になってとお願いしたら、受けてくれました!ありがとうございます。

彼女は以前の私の頃から、私を支えてくれている大切なお友達です。

社会人になってから知り合い、ずっと仲良くしてくれて一緒に素敵な女子を目指して仲良く切磋琢磨中な間柄です。

スポンサードリンク

自分の課題を知る

数秘術セッションでは生年月日からわかるバースナンバーの特性をお話します。

ある程度マニュアルがある状態が心地よい。縛られない方がうまくやれる。など数字によってその特性が分かれます。

そして数字の特性が当てはまると感じるもの。いや、それは違うと感じるもの。それは本当に人それぞれ・・・。

違うと感じるものは「課題」になる可能性があります。

苦手と感じ、敬遠していた事が、実は得意な事かもしれない。

彼女の数字から出てきた「課題」はコツコツやる事。

どうしても遠ざけがちだった事を「コツコツできる、私。課題だから頑張ろう。」と

新しい自分の可能性に気づけてもらえてうれしいです!

一緒に向き合う。

セッションではパートナーの数秘からわかる特性をお話しし、彼女自身の数秘と絡めて

パートナーシップがどうしたらもっとよくなるかを一緒に向き合い考えました。
20161101%e5%84%aa%e3%81%97%e3%81%84

「セッションの中で自分の気にしている事、避けていた事にフォーカスがあてられて考える事ができた」と書いてくれました。

1人ではなかなか向き合えない事を数秘を使ったり、私と一緒に考えてもらえる時間ができてよかったです。

その後、どうしてケンカをしてしまうかが理解できたので、以前はただイライラしてしまっていたけれど、

受け止める事ができる様になったそうです。

まとめ

数秘は決して占いではありません。自分が決めてきた生年月日、名前から知る自分の性質です。

生かす事で人生が好転したり、バランスをくずした時は感じつつ、立て直すサポートにも役立ちます。

そしてパートナーシップに関しては相手を理解するのに、かなーり使えます。

けいたくんを例にあげると・・・。

けいたくんを表す言葉、優しい、良い人、神などなど・・・。

でもですね、けいたくんはバースナンバー8という数字を持っています。

この数字、「自分にできる事は他人にもできて当たり前!」って思う傾向が強いのです。

だから自分が走った事のある、ホノルルマラソン。「愛ちゃんも走れるでしょ?」くらい。

けいたくんはこう見えてお金の管理厳しい。(財布のひもは緩い。)

1円でも合わないと・・・。怒られる。「どうしてお金合わないの?」と聞かれる。

数秘を知ってから、けいたくんが他人に厳しい理由がわかり、そういう人なんだって納得できました。

なので「できないものはできません!」というようにしています。

自分を知る事も役立つけれど、パートナー、家族を知ると関わり方を変えたりすることもできます。

人を変える前に自分を変えるほど手っ取り早い事はありません。

数秘術を使って自分を知って、あなたの生活をより軽やかに楽しくしてみませんか?

セッションについてはこちら

今日も読んでくれてありがとうございました。

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク