3309389

お仕事のこと

私が私を大好きになる読書会やっています!!7月スケジュール

スポンサードリンク

私が私を大好きになる読書会やっています!!7月スケジュール

読書会のファシリテーターとして先日開催した、

読書会レポートはこちら

スポンサードリンク

「もっと」

もっとこうだったらいいのに。もっと、もっと・・・こうなりたい。

これしたい。でも私にはできないかも・・・。

ついつい私には「ない」、私は「こうだから」自分自身の事、自分で勝手に決めつけていたり・・・

それが実は行動のストッパーになっていることがあります。

前回、開催の読書会でこんな会話がありました。

「私、根暗なんですよ。」

「私、もっとかわいくなりたいんです。」という参加者からの発言に対して

他の参加者の方から、「いや、そんなことないよ!そんな風には見えないよ。もうすでにかわいいよ。」

自分の思い込みって、本当こんなものです。

なりたい理想の自分を考えよう。

理想の自分を明らかにしてみよう。

もしかしたらもう理想の自分なのかもしれない。

あと1歩なのかもしれない。もしかしたら昔の理想は今の理想と違うかも。

理想の自分と向き合って、周りのみんなと一緒に本からヒントを探しましょ。

前回の参加者した方々

最初より表情も明るくなりました♡
読書会集合写真

私が私を大好きになる読書会、略して私好き。7月も開催していきます。

平日開催 7月5日(FBイベントページにとびます。)

週末開催 7月16日(FBイベントページにとびます。)

どうぞ遊びにきてください!!

そして今週の土曜日6月25日はけいたくんが主催するハワイを感じる読書会があります。

こちらへの参加もお待ちしています。

Read For Actionのホームページからも申し込み可能です!

Read For Actionのホームページはこちら

関連情報

全国書店ネットワーク e-hon

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク