3309389

グルメ

銀座 東急プラザ グラニースミスでアップルパイを食べてきた!

銀座 東急プラザ グラニースミスでアップルパイを食べてきた!

先日オープンした銀座の東急プラザにグラニースミスが入っているのを見つけたので行ってみました。

すぐに入れるかと思いきや長蛇の列…。

ここまできたので諦めません。

並ぶこと50分、席につけました。

スポンサードリンク

クラシックラムレーズン

クラシックラムレーズン
こちらはクラシックラムレーズン。

レーズンに目のない奥さんは即決。

ラムが入ってますが、アルコールは飛んでいるのでお酒が苦手な奥さんでも食べられます。

奥さんならアルコールが入っていても食べそうですが…。

ラムレーズンはりんごと相性抜群とのこと。

アイス抜きもできます。

小倉チーズ

小倉チーズ
銀座限定アップルパイ。

限定モノに弱いです。

北海道産の小豆100%のつぶあんと濃厚なクリームチーズが入ったアップルパイです。

りんごの酸味がありますが、小豆やバニラアイスの甘さがちょうど良くマッチします。

まとめ

カフェラテ
アップルパイを食べるのに並ぶのは初めての経験でした。

でも、並んでも食べたいアップルパイでした。

テイクアウトもできるので他のアップルパイも食べてみようと思います。

お店情報

グラニースミス銀座店

住所 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座B1

電話 03-6264-5481

営業時間 11:00-21:00

関連情報

created by Rinker
¥950
(2018/07/18 14:07:24時点 Amazon調べ-詳細)

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク