3309389

グルメ

新宿 Brooklyn Parlor SHINJUKU で味わうゆったりカフェ時間!

スポンサードリンク

新宿 Brooklyn Parlor SHINJUKU で味わうゆったりカフェ時間!

お店ができてからずっと気になっていたものの、行ってもいつも行列で諦めていたお店があります。

でも、どうしても気になって並ぶ覚悟で行ったら、時間帯が良かったのかちょうど入れました。

そのお店は新宿にあるBrooklyn Parlor SHINJUKU です。

さっそくいってみましょう。

看板

店内は天井も高く、ソファ席もありゆったり広々とした空間になってます。

店内③

木?のオブジェもあります。

かなりの大きさです。

店内①

本や雑貨もたくさんあります。

店内②

僕はアボカド&チェダーチーズバーガー(1,500円税抜)、奥さんはプレッツェルプレートのチョコレート&バナナ(800円税抜)を注文。

アボカドがあると頼んでしまいますね。

バーガーペーパー

バーガーペーパー?もオシャレです。

クラフトに黒印刷やスタンプが好きですね。

アボガドバーガー

こちらがアボカド&チェダーチーズバーガー。

このボリュームすごいです。

アボカドもチェダーチーズも濃厚。

たまらんです。

デザート

こちらはプレッツェルプレートのチョコレート&バナナ。

プレッツェルはアイスを付けるとさらに美味しいですよ。

スポンサードリンク

まとめ

念願だったBrioklyn Parlorに来ることができました。

やっぱりアボカド食べちゃいました。

次回は違うメニューに挑戦します。

上の階にはバルト9が入ってるので、映画の前後の食事としていかがでしょうか?

お店情報
Brooklyn Parlor SHINJUKU

Brooklyn Parlor SHINJUKU

住所 東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F

電話 03-6457-7763

営業時間 11:30〜23:30(日祝:11:30〜23:00)

定休日 不定休

東京都新宿区新宿3-1-26

関連情報

TIMELESS COMFORT

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク