3309389

グルメ

沖縄 八重岳ベーカリー!心と体に優しいこだわりのパン屋さん!

スポンサードリンク

沖縄 八重岳ベーカリー!心と体に優しいこだわりのパン屋さん!

きしもと食堂で岸本そばを堪能したあとは、ガイドブックで見つけたパン屋さんへ朝食用のパンを買いに行ってきました。

さっそくご紹介します。

スポンサードリンク

八重岳ベーカリー

八重岳ベーカリー行く道

きしもと食堂を出ると八重岳ベーカリーはこちらと看板があったので、山道をひたすら登っていきます。

緑の色が生き生きしてる感じがしました。

八重岳ベーカリー外①

▲八重岳ベーカリーの駐車場から一枚。

八重岳ベーカリー外②

▲こちらも八重岳ベーカリーの駐車場から一枚。

八重岳ベーカリー

▲やってきました、八重岳ベーカリー。

工房と売店が一緒になったお店です。

さっそく店内へ。

八重岳ベーカリー店内①

▲店内に入るとパンがずらっと。

掲示されてるPOPに目がいきました。

「八重岳ベーカリーは無添加。卵、乳製品不使用の心と体に優しいパンです。」

バターの代わりに紅花となたね油、白砂糖の代わりに沖縄の黒糖を使用しているとのこと。

こだわりを感じます。

八重岳ベーカリー店内②

▲入って右側です。

工房の入口に袋詰めの作業台がありました。

八重岳ベーカリー店内③

▲入って左側はレジと奥は事務スペースになってました。

レーズンパン

▲今回購入したのはあいちゃんの好きなレーズンパン。

シークワーサーパン

▲シークヮーサーピールパン。

あんぱん

▲あんぱんの3種類。

焼き菓子

▲焼菓子もありましたよ。

まとめ

購入したパンはおすすめされてたとおりに、温めてからいただきました。

モチモチしていて美味しかったです。

3種類の中ではあんぱんが一番好みでした。

お店情報

住所 〒905-0221 沖縄県国頭郡本部町伊豆味1254
交通アクセス 徒歩分
電話番号 098-047-5642
営業時間
休業日
紹介文

前回の記事はこちら

沖縄そばの老舗 きしもと食堂!シンプルだけど絶品な一杯!

コンドミニアムに置いてあったチラシには、本部町は県内で「そばの町宣言」をしていて、県道84号線を中心に町全域に多くのお店があるとのこと。その中から「きしもと食堂 八重岳店」に行ってみることにしました。さっそくご紹介します。きしもと食堂▲やってきました…

関連情報

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク