3309389

グルメ

葉山 三角屋根パンとコーヒーのチーズケーキをいただく!

スポンサードリンク

葉山 三角屋根パンとコーヒーのチーズケーキをいただく!

今日(2018年12月5日)、あいちゃんとそうたはお友達と葉山でランチ。

途中までお迎えに行ったら、お土産を買ってきてくれていました。

ずっと気になっていた葉山の「三角屋根パンとコーヒー」。

お土産は大好きなチーズケーキでした。


▲紙の手提げ袋がシンプルだけどかわいい。


▲ドキドキの瞬間。


▲真上から一枚。

せっかくなので、お皿に出してみました。


▲別角度から一枚。

さっそく一口いただきます。

とても柔らかく、力を入れずにフォークが進みます。

チーズは濃厚で生地はしっとりしていて、レモンの酸味が効いてさっぱり。

手が止まらずパクパク、あっという間に食べてしまいました。

また食べたいと思うチーズケーキでした。

ちなみにチーズケーキの値段は540円(税込)です。

今度はお店に食べに行きたいと思います!

あわせて読みたい!

あいちゃんの訪問記録

葉山 おしゃれカフェ 三角屋根 パンとコーヒーに行きました。

お友達と葉山ランチをとengawa cafeにお邪魔しました。そうたはお腹が満腹になり眠くてぐずり気味。なので散歩をしてベビーカーで寝てもらい、カフェでお茶でもしようー!という作戦に。葉山の森戸海岸のあたりは本当道が狭くバスが通ったり車が行き交います。うるさ…

お店情報

住所 〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内1047-3
交通アクセス 徒歩分
電話番号 046-884-9113
営業時間
休業日 毎週木・金曜日
紹介文

関連情報

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

「勇気に咲く花」というコンセプトで結婚式を挙げ、もっと家族との時間を過ごしたい違和感から公務員を退職。2017年8月息子が誕生。夫婦で仕事・子育てに奮闘中。夫婦でブログ書いてます。

スポンサードリンク