3309389

イベント

会いたい人には会いに行く、水輝ハニーさんに会いに行きました。

会いたい人には会いに行く、水輝ハニーさんに会いに行きました。

水輝ハニーさんのトークショーに行ってきました!

真ん中の方がハニーさん。その隣がスーパーマネージャー的な娘さん。

今は実践期だ!とセミナーに学びに行くのを控えていました・・・。

でも、会いたいなと思っていた、ハニーさんが人前でしゃべる機会はないので、

今回は会えるチャンス!と参加してきました。

実業家で様々な事業を成功させて今では事業を手放しながら主の仕事はビジネスコンサルをしています。

経営者一家に生まれたのもあり次に何が流行る、ビジネスの本質が自然とわかると言ってました。

男性性が強いからこそ、女性性全開な見た目でバランスを取っているんだろうなぁ。

すっごいかわいかったです♡

私が知ったきっかけはFBでブログを見かけました。

ふんわりとした見た目なのに、ずばっとビジネスの事を書かれたり、

生き方の参考になる情報をたくさん書いています。

私が好きなハニーさんの記事がこちらの記事→「自信満々」になる方法

どうしていいかわからなくてどうしよう(´Д` )という時にこの記事に出会いました。

スポンサードリンク

やぼーーーーー!を叶えるって決める

ハニーさんは自分のしたいことを、やぼーーーーー!と言います。

トークショーの内容は今までの経歴、そしていかにやぼーーーーー!を叶えていくかのマインドに関するお話でした。

できることを精一杯やる。

23歳でできちゃった婚をして暇なし、金なし、時間なしという生活。

当時の旦那さんはパティシエで自由人。でもお店を出したい!開店資金がない。

今の様に情報はほとんどありません。

そんな時どうしたか。できることを精一杯やる。ただそれだけ。

自分の性質をとことん使い、女性ということを活かし、水商売のお仕事をした経験もあるそうです。

もう決めたらやるしかない。自分のやぼーーーーー!を決めたら叶えるために全力で挑む。

腹を括る!もうやるしかない!人って本気出すとできるもの!と自分の経験をもとに話をしてくれました。

まとめ

自分のやりたいことを決めて、そこに向けて精一杯行動していると情報も入ってくるし、人に出会えて活路が開ける。

私達夫婦も仕事を辞める?どうする?と悩んでいるときは、辞めたらどうなっちゃうんだろう?って思ってました。

でも、辞めてから行動をすると手を指しのべてくれる方もいるし、

自分達でまだ駆け出しながらここまで来られました。

でも心に余裕を失う様なことがあった場合、できることを精一杯やり続ける。

これを思い出そうと思います。

関連情報
ハニーさんがおすすめされていた本。

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク