健康

お知らせ

    【ホノルルマラソン2017を目指して】走る直前にiPhoneの電池が切れて計測失敗!【ランニングノート 2017.4.1】

    スポンサードリンク

    running

    今日から4月。

    今月もコツコツ行こうと思い、アプリを起動したら寒かったからかiPhoneの電池が切れる…。

    30%くらい残っていたので大丈夫かなと思ったのですが、切れてしまいました。

    まだ家の近くだったので戻ることもできましたが、もう雨に濡れていたので計測しないで走ることにしました。

    アプリのアナウンスや音楽もなく、聞こえてくるのは自分の足音と周りの音。

    いつもとは違ったので新鮮な気持ちで走ることができました。

    周りの音に意識して聞いてみるのも面白い。

    海の波の音、鳥などの鳴き声、車の音、風の音、周りにはいろんな音がありますね。

    アナウンスや音楽がある日とない日を作ってみるのもいいなと走り終わってから感じました。

    計測はできなかったけど、今月も頑張りたいと思います!

    今月の目標は「5km以上走る日を10日」で行きます!

    よろしくお願いします!

    スポンサードリンク

    記録

    4月の目標 5km以上を10日

    今日の実績 なし

    4月の累計(3月累計) 0km(138.83km)

    目標達成まで残り 10日

    使っているアプリ

    Nike+ Run Club

    無料
    (2017.04.04時点)
    posted with ポチレバ
    The following two tabs change content below.

    福本 佳大

    妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

    スポンサードリンク

    福本 佳大
    妻と息子の3人家族。
    家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
    妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。