3309389

お仕事のこと

2016年6月4日 私が私を大好きになる読書会を開催します。

スポンサードリンク

2016年6月4日 私が私を大好きになる読書会を開催します。

以前こちらのブログで書いた読書会のお誘いです。

スポンサードリンク

「私が私を大好きになる読書会」

忙しい毎日にこのままでいいのかな?なんてを抱いていませんか?その疑問、読書会で解決できるかもしれません。

私はずっと自分を好きになる事ができなくて自分の事否定ばかりしていました。

でもちょっと自分を好きになるだけで、周りの世界が変わってきました。

そんな人を増やしたくて、今回この読書会をやってみようと思います。

毎日お仕事に遊びに忙しくて、やりたい事がたくさんあったり、逆に忙しくてそんなこと考える暇がなかったり。

時間をとって本から幸せのヒントを見つけてみませんか?

自分だけで考えるともんもんとしちゃうけど、みんなとなら大丈夫。

終わった時から、自分が好きになれるような読書会を行います。

このブログを読んでいただいた、あなたに来てほしいです。

私の読書会参加で得られるかもメリット

□自分が好きな自分の理想像がつかめる

□自分に少し自信が持てる

□新しい出会いがある

□自分に優しくできる

□笑顔になれる

□心が軽くなる

□健康相談できる (薬剤師の経験を生かします)

□夫のけいたくんも会場にいるので、男性も参加しやすい

□行動したくなる

持ちもの

ピンと来た本1冊、読んでいても読んでいなくてもOK(心理系、自己啓発系の本がおすすめです。)

お持ちでない場合は持参されなくても、こちらで何冊か準備しますので大丈夫です。

場所

麻布十番駅(参加決定された方に詳細はまたお知らせいたします。)

開催日時

2016年6月4日 土曜 13時30分~15時30分

参加費

3000円

もしピンときたらこちらから申し込みをお願いします!→Read for Actionホームページ

他にもたくさんの読書会が開催されているので、自分が気になったもの参加してみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク