ハワイアンカードセラピストへの道!ハワイアンカード基礎クラス3日目!

1 min 21 views
ハワイアンカード

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサードリンク

福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

現在、ハワイアンカードのセラピストになるために勉強しています。

ハワイアンカードセラピストへの道!ハワイアンカード基礎クラス1日目!

ハワイアンカードセラピストへの道!ハワイアンカード基礎クラス2日目!

基礎クラスも最終日になりました。

はりきっていってみましょう。

宿題

ハワイアンカード

3日目に入る前に宿題の報告。

セルフリーディング3日分の報告をしました。

1日目は「人生の主人公は自分」というカード。

2日目は「明確なビジョンを持つ」というカード。

3日目は「常識を超えて自分のルールで行動する」というカード。

自分の好きなように妄想してから、明確なビジョンをつくり、行動していく。とメッセージを受け取りました。

カード内容の理解

牛すじカレー

2日目の続きで残りの22枚のカード内容を勉強しました。

途中、お昼を入れながらカード1枚1枚の内容を勉強していきます。

今回も知らないことばかりで、ハワイの歴史にどんどん興味が湧いていきました。

まとめ

3日間の基礎クラスの受講が完了しました。

ハワイに対してさらに興味が湧き、ハワイの歴史や文化などを勉強したいという気持ちが強くなりました。

次は応用編になります。

それまでに基礎クラスの復習も兼ねて、引き続き毎日ハワイアンカードを引いて、リーディングしながらカードの内容の理解を深めていきたいと思います。

関連情報


人気!イチオシ!ハワイツアーならジャルパック



最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.

福本 佳大

妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。
カレンダー
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

関連記事