3309389

お仕事のこと

第3回 ビリーフリセット入門講座!自分の心のしくみを体験しよう!

スポンサードリンク

第3回 ビリーフリセット入門講座!自分の心のしくみを体験しよう!

これまで9月、10月と開催してきましたビリーフリセット入門講座。

第3回も11月に開催します。

ビリーフリセット入門講座は、大塚彩子さんが主催する「ビリーフリセット・カウンセリング講座プロコース」の受講生が開催しています。

心のしくみを学ぶ最初の一歩やきっかけになる講座になっています。

しかし、ビリーフリセットって何だろう?入門講座は何をやるんだろう?と疑問を持ち、よくわからないなぁと思った方もいるかもしれません。

事前に少しご紹介すると、入門講座の内容は大きく分けて、「講義」と「デモセッション」の2部制になっています。

講義ではただ話を聞くだけでなく、実際に手を動かしてワークをしてみたり、デモセッションでは実際に参加者の方からクライアントになっていただき、セッションをしてみたり、クライアントでない方はセッションの様子を見て、セッションを体験していただく内容になっています。

心のしくみを理解し、自分のしくみを考えてみませんか?

ビリーフリセットとは?をお伝えするためにビリーフリセット・カウンセリング講座プロコース受講生は、一生懸命内容を考え、準備しています。

興味がある、心のしくみが知りたいと思ったあなたのご参加をお待ちしています。

ビリーフリセット入門講座【第3回】

日時:平成28年11月19日(土)13:30〜18:00

場所:六本木ソノラスタジオ

料金:お気持ち金制

第1期生の入門講座開催は、今回が最後になります。

ビリーフリセット入門講座のお申し込みはこちら

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク