3309389

旅行

沖縄 オクマビーチ!ステキな砂浜と海でスロータイム!

スポンサードリンク

沖縄 オクマビーチ!ステキな砂浜と海でスロータイム!

沖縄に来たら海に入りたい。

沖縄に何度も来ているあいちゃんの選択は北部にあるオクマビーチでした。

さっそくご紹介します。

オクマビーチ入口

▲やってきましたオクマビーチ。

泊まっていた宿のある本部町からは車で1時間。

JALプライベートリゾートオクマ

▲JALプライベートリゾートオクマの目の前にあるビーチです。

駐車場はホテルの駐車場を利用できます。

オクマビーチ①

▲ビーチ利用は有料です。

ビーチインフォメーションデスク(写真左の建物)で大人750円、子ども520円です。

宿泊客は無料になるそうです。

今回はSUPを1時間(2,000円)レンタルしました。

オクマビーチ②

▲ビーチ側から見た景色はこんな感じ。

オクマビーチ③

▲ビーチはロングビーチになっていてとっても広々してます。

周りを気にせずに遊べます。

久しぶりにステキな砂浜と海に出会いました。

曇ってましたが透明度は抜群。

SUP

▲海水浴とアクティビティは場所が分かれているので、お子さんがいてもゆっくり遊ぶことができます。

写真はあいちゃんが一人SUPしてるところ。

なかなか立てず、漕げずで流されてましたが、見てて楽しそうでした。

二人で乗って海をプカプカするのもいい時間です。

あいちゃん笑顔

▲笑顔が見られるのは幸せ!

ハイビスカス①

▲オクマビーチにはたくさんのハイビスカスがありました。

ハイビスカスを見るとハワイもですが沖縄に来たなと感じます。

ハイビスカス②

▲白いハイビスカス。

ハイビスカス③

▲黄色いハイビスカス。

ハイビスカス④

▲オレンジのハイビスカス。

スポンサードリンク

まとめ

ロングビーチで砂浜も海もきれいなオクマビーチ。

SUP以外にもたくさんのマリンアクティビティがあるので楽しめます。

周りを気にせずにゆっくりのんびりするならオクマビーチがいいなと思いました。

ぜひオクマビーチでスロータイムを!

オクマビーチ

住所 沖縄県国頭郡国頭村奥間913

電話 0980-41-2222

沖縄県国頭郡国頭村奥間913

前回の記事はこちら

沖縄 居心地がよく、ほっこりリラックスできる パーラーわかば!

ゆっくりドライブして、散策したところでお腹が空いたので名護市に戻ってきました。食べたかったタコライスを食べましたよ。では、行ってみましょう。パーラーわかば▲向かったのは名護市にあるパーラーわかば。看板がかわいいですね。ほっこりします。▲店内に入ると…

関連情報

高級宿泊施設の予約ならRelux



最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク