名古屋のモーニング!モーニング喫茶 リヨンで小倉あんプレスサンドを食べてみた!

1 min 31 views
小倉あんプレスサンド

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサードリンク

福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

名古屋でやってみたかったことの一つ、モーニングに行くこと。

1日中モーニングを出してくれる「モーニング喫茶 リヨン」に行ってきたので、ご紹介します。

モーニング喫茶 リヨン

リヨン

▲こちらがモーニング喫茶 リヨン。

地上から行ったのですが、地下街を通っても行けます。

濡れないで行けるのはいいですね。

リヨン店内

▲店内はテーブル席で、全面喫煙席です。

リヨンメニュー

▲モーニングメニュー。

僕は小倉あんプレスサンドを、あいちゃんはこのメニュー表には載っていませんが、小倉トーストを注文しました。

小倉あんプレスサンド

▲こちらが小倉あんプレスサンドとホットコーヒー。

コーヒー代410円で小倉あんプレスサンドがついてきます。

小倉あんは甘すぎず、パンと小倉あんの間に塗られているバターとよく合います。

ついてきたスナック菓子の塩気も甘さの後にはちょうどいいです。

コーヒーはすっきりしていて飲みやすいです。

あいちゃんの注文した小倉トーストは写真を撮る前に食べられてしまいました(笑)

小倉トースト、ゆで卵、サラダ、コーヒーで650円でした。

レシート裏

▲伝票の裏にはあるメッセージがありました。

『もしかすると、コーヒーは初恋の味に似ている。「ちょっぴり甘く、ほろ苦い」』

だそうです。

まとめ

モーニング無事体験することができました。

モーニングを1日中味わえるので、朝に行けなくても大丈夫です。

小倉あんプレスサンド気に入りました。

次回は他のメニューも食べてみようと思います。

ぜひ、食べてみてください。

お店情報
モーニング喫茶 リヨン(食べログ)

住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-21 三井ビル別館B1

電話 052-551-3865

営業時間 8:00-18:00

[map addr=”愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-21″]

関連情報
[amazonjs asin=”4777945499″ locale=”JP” title=”名古屋本 (エイムック 3670)”]

名古屋の宿・ホテル・旅館

高級宿泊施設の予約ならrelux

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.

福本 佳大

妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。
カレンダー
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

カテゴリー:
関連記事