3309389

グルメ

吉祥寺 BLACK WELL COFFEEで味わうこだわりコーヒー!

スポンサードリンク

吉祥寺 BLACK WELL COFFEEで味わうこだわりコーヒー!

前回は結婚式の前に指輪をクリーニングに出した時に行ったくまもり食堂のことを書きました。

吉祥寺 ヨーロッパにありそうなかわいらしい食堂!くまもり食堂に行ってみた!

今回は、指輪のクリーニングが終わって受け取りに行った時に立ち寄ったお店を紹介します。

さっそくいってみましょう。

スポンサードリンク

BLACKWELL COFFEE

店前で

こちらも気になっていたお店のBLACKWELL COFFEE。

お店の看板。

段差に合わせて枠を曲げているのがポイントだそうです。

お店に入った時にお店の人が教えてくれました。

こういうちょっとしたこだわり好きです。

看板②

看板①

さっそく注文。

僕は秋冬ブレンドの「ヴィエナ」、奥さんは定番の深煎りブレンドの「アフリカ」を注文。

メニュー

レジの周りにはコーヒーや吉祥寺に関するものがたくさんあります。

マグカップは気になります。

たくさん持っていても気になってしまいますね。

店内①

コーヒーも一杯ずつ淹れてくれます。

店内②

店内はテーブル席とカウンター席。

こちらはテーブル席です。

黒板やランプの感じがオシャレ。

店内③

カウンター席にはたくさんの本が並んでます。

コーヒーを飲みながら読書もいいですね。

店内④

サボテン

TINTIN

淹れてもらっているところを遠目から。

淹れているところ

こちらがヴィエナ。

ヴィエナ

コーヒーのことは詳しくないですが、コーヒーの香りがいいです。

まとめ

奥さんが注文したアフリカの写真を撮るのを忘れてしまいました。

ヴィエナに比べるとコクが強くインパクトがある感じです。

いつもはミルクを入れて飲みますが、ブラックのまま飲みたいと思った一杯でした。

お気に入りのお店になりました。

コーヒーが好きな方は行ってみてはいかがでしょうか?

お店情報

BLACKWELL COFFEE

住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-10
交通アクセス 京王井の頭線吉祥寺駅北口徒歩徒歩8分
電話番号 0422-27-1481
営業時間
休業日
紹介文

関連情報

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク