
今日は久しぶりに3人で歩いて登園。気持ちいいな。
朝は登園してすぐに外遊びしてた。
お迎えはいつもより1時間早めに行った。
外遊びをしていて外にいたからか、お迎えが1時間早かったからか見つけても泣かずに上機嫌。
ニコニコしながら荷物整理してくれた。
帰ろうと外に出たらお姉ちゃんが寄ってきて、今日砂遊びして砂だらけになった。きれいに叩いたけど、帰ったらきれいにしてねと教えてくれた。
ベビーカーに乗せるところまで手伝ってくれた。
そうたの手を握って、また明日ねバイバイと声をかけてくれた。
お兄ちゃんもバイバイと声をかけてくれた。
みんな優しい。ありがとう。
The following two tabs change content below.

福本 佳大
妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

最新記事 by 福本 佳大 (全て見る)
- 2021年1月5日 トイレ掃除を頑張ったり読書を楽しんだ1日! - 2021年2月15日
- 2021年1月4日 仕事・保育園・家事育児と通常モードに入った1日! - 2021年2月14日
- 2021年1月3日 氏神様にお参りして葉山散策を楽しんだ1日! - 2021年2月12日