3309389

子育て

【お父さんの保育日記】2019.4.5 保育園ライフ Day 4 慣らし保育4日目!

スポンサードリンク

【お父さんの保育日記】2019.4.5 保育園ライフ Day 4 慣らし保育4日目!

慣らし保育4日目。

今日は朝からご機嫌。行きの道中からご機嫌。

保育園に着いてベビーカーを降りるとすぐに遊びたがっていたよ。

室内に荷物を置きに行って支度していたら、おもちゃで遊んでた。

今日も泣かずに行けるかな?と思ったら、お父さんを見失い泣いちゃった。

戻る気持ちをグッとこらえて帰ったよ。

お迎えに行ったら、一人で遊んでいたね。

お父さんを見つけた途端に号泣。今日もよく踏ん張ったね。

先生からもご飯一生懸命食べてました!と報告をもらい、さすがだなと思ったよ。

スポンサードリンク

お母さんの保育日記

今日から給食が始まったんだね。

おそらく残さず食べるであろうとお母さんは思ってたよ。さすがだね。

今日はお父さんとお別れするとき泣いたみたいね。

お父さんは喜んでると思うよ。(笑)

そうたのこと大好きだからね。

2人が想思想愛(本当は「相思相愛」だよ。)

おそらく、そうたがこれを読む頃、「令和」という時代でしょう。

お母さんはギャグが昭和です。

はい。この4日間でそうたの日々の進化が止まりません。

よくしゃべるし、よく動く。

たくさん陽も浴びて黒くなってきてます。

やんちゃ度がぐーんとUPしました。

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

「勇気に咲く花」というコンセプトで結婚式を挙げ、もっと家族との時間を過ごしたい違和感から公務員を退職。2017年8月息子が誕生。夫婦で仕事・子育てに奮闘中。夫婦でブログ書いてます。

スポンサードリンク