3309389

子育て

【お父さんの保育日記】2019.6.6 保育園ライフ Day 38 アンパンマンとバイキンマン。みんなの優しさにありがとう。

スポンサードリンク

【お父さんの保育日記】2019.6.6 保育園ライフ Day 38  アンパンマンとバイキンマン。みんなの優しさにありがとう。

今日も登園して先生やお友達にあいさつしながら、先生の元へ。

荷物整理だけして、帰るときにはバイバイと手を振ってくれた。

お母さんとはハイタッチしてた。

お迎えに行くと、先生に手のひらにアンパンマンとバイキンマンの絵を書いてもらったみたいで見せてくれた。

うれしそう。

また遊んでたおもちゃも教えてくれた。

そのときにお友達もやってきて、おもちゃの説明をしてくれた。

お兄ちゃんと遊んでたみたい。

帰るときはみんなに手を振り、みんなから「またねー」「また遊ぼうね」と声をかけてもらってる。

入口ではお兄ちゃんがハイタッチしてバイバイしてくれて、「そうたくんとバイバイしたよー」ってお母さんに報告してた。

みんな優しくて温かい。

それを見れる幸せ。

ありがとう。

スポンサードリンク

お母さんの保育日記

お母さんとハイタッチした時、笑顔で送り出してくれました。

今日は水のミスト、霧吹きかな?かけてもらって遊んだんだね。

先生たちにたくさん遊んでもらってうれしいね。

お母さんが家に帰ると笑顔で迎えてくれるそうた。

それを見ただけで、楽しかったのが伝わってくるよ。

保育園での話を楽しそうに話すお父さんも見るのも幸せ。

ときどき登場するお母さんより。

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

「勇気に咲く花」というコンセプトで結婚式を挙げ、もっと家族との時間を過ごしたい違和感から公務員を退職。2017年8月息子が誕生。夫婦で仕事・子育てに奮闘中。夫婦でブログ書いてます。

スポンサードリンク