3309389

子育て

【お父さんの保育日記】2019.4.17 保育園ライフ Day 12 トラブルがあってもハートフル!

スポンサードリンク

【お父さんの保育日記】2019.4.17 保育園ライフ Day 12 トラブルがあってもハートフル!

今日は登園してもあいちゃんから離れずべったり。

先生がおもちゃを持ってきてくれて反応するけど、あいちゃんからは離れない。

最後は先生に抱っこしてもらい、大きな声で泣いた。

お迎えに行くと、先生からはトラブルがあったと報告。

本人は変わらず元気な様子。

会う先生、会う先生がトラブルのことについて話をしてくれたので、愛されていて温かいなと思った。

今日はすべり台ができたようで、すべり終わった後、自分に拍手していたみたい。

自分をほめる。最高。

荷物をまとめていると、お兄ちゃんがおんぶしてきたので少しおんぶ。かわいいな。

今日はあいちゃんが少し早く仕事を上がれたのでコンビニで待っていると、お兄ちゃんがそうたのことを「保育園のお友達だ!」と言って手を振ってくれた。

そうたを見るとバイバイしてた。

お兄ちゃんが先にお店を出て行ったけど出て行くときに、「バイバーイ」と声もかけてくれた。

ハートフルな1日だ!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

「勇気に咲く花」というコンセプトで結婚式を挙げ、もっと家族との時間を過ごしたい違和感から公務員を退職。2017年8月息子が誕生。夫婦で仕事・子育てに奮闘中。夫婦でブログ書いてます。

スポンサードリンク