3309389

グルメ

吉祥寺 ヨーロッパにありそうなかわいらしい食堂!くまもり食堂に行ってみた!

スポンサードリンク

吉祥寺 ヨーロッパにありそうなかわいらしい食堂!くまもり食堂に行ってみた!

結婚式の前に指輪を作ってもらった工房へ指輪のクリーニングに行った際に、前から行列ができていて気になっていたお店に行ってきました。

その名も「くまもり食堂」。

さっそくご紹介します。

スポンサードリンク

くまもり食堂

やってきましたくまもり食堂。

お店の名前もですが、外観もかわいらしい感じが伝わってきます。

くまもり食堂

店内も同じくかわいらしい雰囲気になっています。

ヨーロッパにありそうな感じもします。

くまもり食堂店内

こちらがランチメニュー。

ランチは4種類から選べます。

メニュー

僕はカレーライス、奥さんはオムライスを注文。

ドリンクとサラダが付いています。

オレンジジュース

サラダ

こちらがカレーライス。

グリル野菜がゴロゴロと積み重なっています。

カレーの辛さもマイルドで辛くありません。

カレー

こちらは奥さんが注文したオムライス。

オムライスにもグリル野菜がてんこ盛り。

オムライス

たまごはフワッフワですぐになくなっちゃいます。

まとめ

このセットで値段は1,250円。

今回はつけなかったですが、デザートのクレームブリュレが美味しそうでした。

カレーライスもオムライスも美味しくてまた食べたいと思います。

次回はクレームブリュレを付けます!

吉祥寺にきた際は行ってみてください!

お店情報

住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
交通アクセス 京王井の頭線吉祥寺駅北口徒歩徒歩5分
電話番号 0422-23-2533
営業時間 月・水~日 ランチ・カフェ:11:30~17:00
月・水~日 ディナー:17:00~22:00(L.O.21:30)
休業日 毎週火曜日
紹介文

関連情報

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク