3309389

未分類

ヨシタケシンスケさんの絵本がおすすめ!子どもも大人もハマる!

スポンサードリンク

ヨシタケシンスケさんの絵本がおすすめ!子どもも大人もハマる!

絵本を購入するときに何を買ったらいいかわからない。

今も悩む時はあります。

迷ったらヨシタケシンスケさんの絵本がおすすめです。

ヨシタケシンスケさんを知ったのは、以前参加したおやすみどころで「りんごかもしれない」を読んでもらったことでした。

「いろんな視点がある」ことを教えてもらった絵本でした。

なので子どもにも絵本の内容が楽しいことはもちろん、いろんな見方をして欲しいと思って購入しました。

ヨシタケシンスケさんの絵本は見方は一つじゃなくていろんな見方があることを、違う作品からも感じられるので好きです。

子どももゲラゲラ笑っていて何度も読んでと言ってきます。

我が家にあるのは以下の4冊です。

参考になれば嬉しいです。

番外編で絵本ではありませんが、お父さん向けの本もあります。

子育て中のお父さんにぜひ読んでほしいです。

久しぶりに本屋さんに入り絵本を購入しました。

今回購入したのは「なつみはなんにでもなれる」と「それしかないわけないでしょう」の2冊でした。

これからもヨシタケシンスケさんの絵本を購入していくので、購入したらどんどん追加していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.

福本 佳大

妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

スポンサードリンク