家族

この度、小さな命を授かる事ができました。私達夫婦に神様がやってきた!

この度、小さな命を授かる事ができました。私達夫婦に神様がやってきた!

とてもとても久しぶりの更新になりました!

タイトルにも書いた通り、今私のお腹には5か月になる小さな命がいらっしゃいます。

もうなんだか神様な気がしています。

どうしてそう思うかは後々・・・。

スポンサードリンク

2016年も終わるころ

昨年12月から、私はエネルギーを使い果たしたように意気消沈。

何もやる気がわかないし、何もできない・・・。

年があけてもそんな気持ちでいっぱいでした。

でも、一つ違ったのはお腹に小さな命がやってきた事。

気が付いたのは2016年の年末の慌ただしい時期でした。

それからは異様に眠かったり、気持ち悪かったり。

2017年が始まった

いわゆるこれがつわり?という症状が次々とやってくる。

新年の目標って何?理想の自分とは何か?なんて全然書けなくなった。

パソコンに何度もむかって、ブログを書かなくては・・・。と。

完全にやらなくちゃいけない事になっていました。

そうすると、私何がしたいの?どうしたいの?も全然わからず。

体も重い通りにならないから家事もできないし。

(でも仕事は一部再開することができました。)

もう、私だめかも・・・。なんて思う事があったけど、

それも今思えば必要な出来事だったな。と感じています。

ようやく安定期に入り、体も気持ちも安定してきた時期になってきた気がしています。

(でも落ち込みたがりな私もいるから、また意気消沈したくなるかもしれないけれど。)

お腹にやってきてまだ5か月だけど、この子からたくさん教わっている気がする毎日です。

これからの勇気に咲く花

私らしく、引き続き「私が私を大好き!」と言える女性を増やすべく、

これからは夫婦の事だけじゃなくてお腹の命との事もたくさん書いていきたいと思います。

このブログのタイトルにもなっている「勇気に咲く花」

オリジナルウェディングを挙げたのが2016年の3月26日でした。

それから1年が経ち、私達は想像もしない未来に立つことができています。

これからは3人で歩んでいく「勇気に咲く花」を引き続き応援をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク