3309389

読書会

東京 読書会 「来年の自分に”きゅん!”としましょ読書会 あなただけの数秘メッセージ&ワーク付き」を開催します。

東京 読書会 「来年の自分に”きゅん!”としましょ読書会 あなただけの数秘メッセージ&ワーク付き」を開催します。

RFA(リードフォーアクション)読書会ファシリテーターの福本 愛です。

何か選択する時に参考にしている私の感覚。”きゅん!”

トキメキの”きゅん!”です。

服を決める時、メイクを買う時、行動をする時。この感覚を大事にしています。

私は今年1年間、この感覚を大事にしてきました。

自分の気分があがるものを選択してきました。

それまでは値段が安い方、いつもこれだから、これでいっかみたいな選択。

トキメキを大事にすると決めたら、見る視点も変わったし自分の可能性がとっても広がりました。

自分に”きゅん!”できますか?

化粧ノリが良い日とか鏡を見ると”きゅん!”とします。大体、そういう時には周りからもかわいい!という声が。

自分が自分に”きゅん!”しているかが一番大事。

なので、来年の自分に”きゅん!”とできる様な読書会を開催します。

数秘アドバイスは生年月日から読み解き、自分の性質がわかるバースナンバー

決断に役立つ、イヤーナンバーをお1人お1人、メッセージをお渡しさせていただく予定です。

スポンサードリンク

開催日時

12月3日 10:10~11:50

開催場所

最寄駅 麻布十番 (詳細は参加決定の方にお知らせいたします。)

参加費

4000円

参加申し込み、読書会の詳細はこちら(リードフォーアクションのHP)からお願い致します。

リードフォーアクションホームページはこちら

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク