グルメ

吉祥寺 ヴィレッジバンガードダイナーでボリューム満点のハンバーガーを堪能!

吉祥寺 ヴィレッジバンガードダイナーでボリューム満点のハンバーガーを堪能!

BLACKWELL COFFEEでコーヒーを飲みました。

吉祥寺 BLACKWEL COFFEEで味わうこだわりコーヒー!

その後ランチしたのが、ヴィレッジバンガードのごはん処、ヴィレッジバンガードダイナーです。

さっそくいってみましょう。

看板

テーブル席はいっぱいだったのでカウンター席に座りました。

メニューの中にアボカドバーガーがあったので、迷わずアボカドバーガーを注文。

奥さんはパクチーが大好きなので、エスニックバーベキューバーガーを注文しました。

店内

カウンター席の前はオープンキッチンになっています。

オープンキッチンはなぜかワクワクします。

オープンキッチン

お昼からビール最高です。

ビール

こちらがアボカドバーガー。

パティはもちろん、アボカドもたっぷりでボリュームがあります。

ボリュームたっぷりのバーガーにかぶりつくのがたまりません。

アボガドバーガー

こちらはエスニックバーベキューバーガー。

バンズが被せられないほどのボリューム。

エスニックBBQバーガー

スポンサードリンク

まとめ

ボリューム満点のハンバーガー。

満腹感いっぱいです。

アボカドが大好きなのでアボカドばかり注文しちゃうけど、他のハンバーガーも食べてみたいと思います。

ハンバーガー好きな方はぜひ行ってみてください!

お店情報
ヴィレッジバンガードダイナー吉祥寺

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル2F

電話 0422-22-1003

営業時間 11:30~24:00(土日・祝のみ11:00~24:00)

定休日 元旦のみ休み

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1

関連情報

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク