BlitzWolfを購入!自撮り棒・三脚にもなりコンパクト・スタイリッシュでカッコいい!

1 min 67 views

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサードリンク

福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

以前使っていたスマホの三脚が根もとからポキッと折れて壊れてしまいました。

けっこう気に入って使っていたので、壊れたときはショック。

なので、今度はしっかりしているものを探しました。

今回購入したのは、BlitzWolf BW-BS10。

さっそくご紹介します。

BlitzWolf BW-BS10

▲こちらがBlitzWolf BW-BS10

箱の中には本体とBluetoothリモコン(USB充電ケーブル付き)とマニュアルとシンプル。

第一印象はブラックカラー、ロゴがカッコいい。

持ってみると手触りもいいので、気に入りました。

まずは自撮り棒Verから。

▲自撮り棒

ふたを伸ばすと伸縮棒が出てきて80cmくらいになる。

引っ張るときに上ふたに挟まれないように気をつけてください。

初めて伸ばすときに挟まれそうになりました。

▲自撮り棒で撮ってみた

今まで自撮り棒を使って撮ることはなかったけど、スムーズに撮れた。

ひとつ気になったのは少し重いかな。

次に三脚Ver。

▲三脚

三脚を広げると連動して上ふたも上がります。

反対に上ふたを下げると三脚が自動で閉じるので、こちらも挟まれないように気をつけてください。

しっかりしていて安定感もいいです。

▲Bluetoothリモコン

Bluetoothリモコンは取り外し可能。

離れた場所からBluetoothリモコンを使って撮影してみました。

あいちゃんに協力してもらい、手のりをやってみました。

・・・下手すぎる。

何度撮ったかわかりませんが、一番うまく撮れた写真。

まとめ

自撮り棒も三脚も気に入りました。

カメラ撮影はもちろん、ライブ配信やZoomでも安定して使えます。

Bluetoothリモコンを使って家族の日常の何気ない瞬間を撮っていきたいなと思いました。

BlitzWolf BW-BS10おすすめです。

【送料無料】自撮り棒 セルカ棒 三脚 レンズ リモコン付 Bluetooth スマホ三脚 三脚 シャッター付 スマホ 自撮り 三脚スタンド 三脚付きセルカ棒 無線 伸縮式 折り畳み 多機能 便利 360度回転 iPhone11 iPhone11 Pro iPhoneS XS BlitzWolf BW-BS10
The following two tabs change content below.

福本 佳大

妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。
カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

カテゴリー:
関連記事