3309389

お仕事のこと

ハワイアンカードセラピストへの道!ハワイアンカード基礎クラス3日目!

ハワイアンカードセラピストへの道!ハワイアンカード基礎クラス3日目!

現在、ハワイアンカードのセラピストになるために勉強しています。

ハワイアンカードセラピストへの道!ハワイアンカード基礎クラス1日目!

ハワイアンカードセラピストへの道!ハワイアンカード基礎クラス2日目!

基礎クラスも最終日になりました。

はりきっていってみましょう。

スポンサードリンク

宿題

ハワイアンカード

3日目に入る前に宿題の報告。

セルフリーディング3日分の報告をしました。

1日目は「人生の主人公は自分」というカード。

2日目は「明確なビジョンを持つ」というカード。

3日目は「常識を超えて自分のルールで行動する」というカード。

自分の好きなように妄想してから、明確なビジョンをつくり、行動していく。とメッセージを受け取りました。

カード内容の理解

牛すじカレー

2日目の続きで残りの22枚のカード内容を勉強しました。

途中、お昼を入れながらカード1枚1枚の内容を勉強していきます。

今回も知らないことばかりで、ハワイの歴史にどんどん興味が湧いていきました。

まとめ

3日間の基礎クラスの受講が完了しました。

ハワイに対してさらに興味が湧き、ハワイの歴史や文化などを勉強したいという気持ちが強くなりました。

次は応用編になります。

それまでに基礎クラスの復習も兼ねて、引き続き毎日ハワイアンカードを引いて、リーディングしながらカードの内容の理解を深めていきたいと思います。

関連情報

created by Rinker
¥3,240
(2018/06/24 13:10:51時点 Amazon調べ-詳細)

人気!イチオシ!ハワイツアーならジャルパック



最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク