3309389

ハワイ

1日1ハワイ 私がハワイでしたいこと!今年も夫婦でホノルルマラソンを完走すること!

スポンサードリンク

1日1ハワイ 私がハワイでしたいこと!今年も夫婦でホノルルマラソンを完走すること!

ハワイエキスポ2016開催記念でキャンペーンが実施中です!

Hawaii Expo 開催記念!キャンペーンに応募してハワイに行こう!(追記:終了しました)

本日の私がハワイでしたいことは、「今年も夫婦でホノルルマラソンを完走すること!」

ホノルルマラソンゴール

ホノルルマラソン2015で初めてあいちゃんと二人で走りました。

結婚式のチャレンジのひとつだったので、無事完走できてよかったです。

今年はなぜ走るのか?

それはホノルルマラソン2015のタイムが6時間7分だったから。

7分は縮めることができるだろうという二人の意見が一致したためです。(あいちゃんは6時間切ったら辞めると言っています。)

それと今年は4回目になりますが、なぜここまでホノルルマラソンを走るかの答えを自分の中で出すことができました。

ハワイが好きというのもあるのですが、走っている時間が自分との対話の時間であることに気づきました。

今の現状はどうかとか、走り終わったらどうするかとか、翌年はどうしたいなどを考える時間。

今年も色々と考えたいと思います。

スポンサードリンク

前回の記事はこちら

1日1ハワイ 私がハワイでしたいこと!サーフィンを始めること!

ハワイエキスポ2016開催記念でキャンペーンが実施中です!Hawaii Expo 開催記念!キャンペーンに応募してハワイに行こう!(追記:終了しました)本日の私がハワイでしたいことは、「サーフィンを始めること!」ずっとやりたいと思っているサーフィンをハワイで始め…

関連情報

人気!イチオシ!ハワイツアーならジャルパック



最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク