グルメ

麻布十番 ランチ TERRA Azabu juban でいただくサラダランチ!

麻布十番 ランチ TERRA Azabu juban でいただくサラダランチ!

麻布十番にあるずっと気になっていたお店に行ってきました。

お店の名前は「TERRA Azabu juban」。

さっそくご紹介します。

スポンサードリンク

外観

TERRA外観③

パティオ(けやき)広場の近くにあるTERRA Azabu juban。

網代公園の目の前です。

お店の前を何回か通っていて、気になっていました。

今回は読書会前の腹ごしらえで寄ることができました。

白と茶色を基調とした外観。

TERRA外観②

テラバーガーかテラサラダか悩む…。

TERRA外観①

外には植物が飾られていました。

よく見ると鉢の代わりにコーヒーの袋を使ってるんです。

おしゃれ。かっこいい。

真似したくなります。

ランチメニュー

メニュー

店内でもメニューとにらめっこ。

結局テラサラダランチにしました。

店内

TERRA店内①

店内も白と茶色を基調としてシンプルでキレイ。

テーブル席とカウンター席があります。

ドリンク

アイスコーヒーはスッキリ飲みやすい。

サラダランチ

こちらがサラダランチ。

パンも付いていて、サラダだけでもけっこうなボリュームがあります。

美味しくてあっという間に完食。

まとめ

またひとつ新しいお店を開拓することができました。

今回はお昼に利用しましたが、夜もやっているので夜も利用してみたいなと思いました。

麻布十番のランチの候補にいかがでしょうか。

お店情報

関連ランキング:バル・バール | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

関連情報

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク