夫婦

結婚式の写真を見て振り返る!今、思うこと。

結婚式の写真を見て振り返る!今、思うこと。

2016年6月1日、奥さんと出会って2年が経った。

まだ2年だけど、もっと前から一緒にいるような気がする。

出会ってすぐにも同じように感じていた。

不思議。

付き合って3ヶ月で同棲し、2015年4月出会って10ヶ月で入籍した。

2016年3月には結婚式を挙げ、二人とも仕事を辞める。

仕事を辞めて早2ヶ月。

まだまだ自分たちらしい生き方は模索中だけれど、これも「自分たちらしい」のではないかとも思う。

わからないからこそ怖い。

でも、チャレンジする。

二人で共有し、あーでもないこーでもないと言って進んで行きたい。

また、「これからの二人が楽しみだ」と言って応援、見守ってくれている人が周りにいる。

背中を押してくれる人がいる。

結婚式のコンセプト「勇気に咲く花」は自分たちの人生のコンセプト。

このブログのタイトルでもある。

自分たちのチャレンジが、誰かのチャレンジのきっかけになったらと思う。

と、今日出来上がったスライドショーを見ながら思った次第である。

よかったら見てください。

CRAZY WEDDING

CRAZY WEDDING

kuppography

kuppography

関連情報

ハナユメ限定特割引で人気式場も大幅割引!Hanayume(ハナユメ)でフェア予約

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク