グルメ, 旅行, ...

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

沖縄 オーシャンビューカフェ Cafeやぶさちでヘルシーランチ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサードリンク

沖縄 オーシャンビューカフェ Cafeやぶさちでヘルシーランチ!

沖縄1日目のお昼は南部にあるカフェで。

暮らすように旅する沖縄3泊4日!1日目はドライブ!

気になってた食堂かりかは臨時休業。

食堂かりか

▲記念、備忘録として場所だけ写真に収めました。

ビーチ

▲この青空と海とビーチを目の前にした食事はどうなんだろう?

次回のお楽しみとして、向かったのは食堂かりかの近くにあるCafeやぶさちです。

さっそくご紹介します。

スポンサードリンク

Cafeやぶさち

cafeやぶさち

▲やってきましたCafeやぶさち。

食堂かりかからは車で3、4分くらいです。

やぶさちメニュー①

▲ランチタイムにお邪魔しました。

やぶさちメニュー②

▲さっそく注文。

僕はプレミアムハンバーグ、あいちゃんはやぶさちタコライスを注文。

サラダ

▲サラダ、スープ、ドリンクはセルフサービス。

オーシャンビュー

▲お店はガラス張りになっていて、目の前はオーシャンビューになってます。

テラス席もあって外で食べることもできます。

今回は室内でしたが、今度は風を感じながら食事してみたいです。

写真は小さくて見えませんが、海ではカイトサーフィンをしていました。

見てるだけでも楽しくなります。

タコライス

▲こちらはやぶさちタコライス(¥1,200税抜き)。

沖縄にきたらタコライス。

プレミアムハンバーグ

▲こちらはプレミアムハンバーグ(¥1,500税抜き)。

ボリューム満点でお肉の味がしっかりしています。

美味しかった。

雑貨

▲雑貨もあります。

今回はゆっくり見れませんでしたが、お土産にもいいかもと思いました。

まとめ

食堂かりかには行けませんでしたが、オーシャンビューのカフェで食事をすることができました。

なかなかこの高さから海を見ながら食事できるところはないように思います。

最高のロケーションでヘルシーな食事はいかがですか!

ぜひ行ってみてください!

お店情報

Cafeやぶさち

住所 沖縄県南城市玉城字百名646-1

電話 098-949-1410

営業時間 11:00~日没まで
     LUNCH TIME 11:00~15:00
     TEA TIME 15:00~LAST

定休日 水曜日(但し祝日の場合は営業)

[map addr=”沖縄県南城市玉城字百名646-1″]

前回の記事

関連情報
[amazonjs asin=”4533122841″ locale=”JP” title=”るるぶ沖縄’19 (るるぶ情報版地域)”]

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.

福本 佳大

妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

スポンサードリンク

福本 佳大
妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。