私は悩みたくて悩んでいる。それでも大丈夫ということ。夫婦の会話で気づいた事。

未分類

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

私は朝起きた時、気持ちが落ち込む事がある。

そういう時は大抵、この先どうなっちゃうんだろう。

自分はどうしたいのか、わからない。

まだ来ない将来の事ばかり考えて、今なんて置き去りにしている時。

そうたは横で、泣いたり、ニコニコしたり、今を必死で生きているのに。

けいたくんに「どうしたいの?」と聞かれても

私はどうしたいか?それがわからない。

まだ何も選択していない私は、これを選んで、こうなったらどうしよう。

もしかしたら、こうなってしまうかもしれない。

あれやこれや、勝手に妄想。

「まだ何もしてないのに、どうしてそうなると思うの?」

ほーんとやってもいない事をつい考えすぎて、あぁでもない。こうでもない。

悩んだり迷ったりするのが大好きみたいです。

[talk words=’まだ決めたくないんだったら、決めなくていいから。
迷っていればいいよ。決めたくなったら、決めるから大丈夫。
そんなに悩むぐらい、愛ちゃんは真剣に人生を考えているんだよ。
そこをまず認めてあげて。
‘ name=’けいた’ align=’r’ avatarimg=’http://29i.jp/wp-content/uploads/2016/04/a53389e49793b7deba8e5985501a5ce3-e1460526343717.jpg’ avatarshape=’1′]

この経験は何の意味があるのだろう。

私はどうしたいんだろう。

そして、ぐるぐる巻きになって動けなくなる私は、行動できてない。

そんな私も全部必要な事。

「人生を真剣に考えている。」

「決めたくなったら決めるから大丈夫。」

どんな私でも大丈夫と気がつけた夫婦の会話でした。

タイトルとURLをコピーしました