3309389

20 Jul, 2019

Day
【お父さんの保育日記】2019.4.24 保育園ライフ Day 17 床に大の字になって自分を表現!
今日はお母さんが休みなのを感じていたのか、外遊びができなかったからか号泣。 でも周りのお友達にも慣れてきた感じがして、お友達が遊んでいる中に入って行ってる。 お迎えのときは、お母さんを見て床に大の字になって手足をバタバタさせながら号泣。 自分の気持ちを素直に表現してくれるのはうれしい。
【お父さんの保育日記】2019.4.23 保育園ライフ Day 16 送って行ったのに見送られる!
今日も園長先生と外遊び。 昔、自分も同じように遊んでもらっていたんだなと思うとうれしい。 今日はそうたを送りに行っているのに、門のところまできてそうたに見送ってもらった。 もう泣かない。 お父さんとお母さんが迎えにくるって届いたかな? お迎えに行っても園長先生に抱っこされていた。 すぐにバトンタッチしたので、お迎えも泣...
【お父さんの保育日記】2019.4.22 保育園ライフ Day 15 初めて泣かなかった朝!
今日は園長先生とすぐ外遊び。 それが良かったのか、初めて泣かなかった。 びっくりしたけど、成長して慣れてくれたのかな。 お父さんお母さんが成長の早さについて行けず、少し寂しい。(笑) お迎えに行くと、みんなと楽しく遊んでた。 少しだけ泣いたけど、すぐに泣き止んだ。 荷物の整理中は楽しく動き回っていて、こちらも楽しさが伝...