3309389

お仕事のこと

数秘術セッションご感想いただきました。「次のステップの時期が明確になった。」

数秘術セッションご感想いただきました。「次のステップの時期が明確になった。」

数秘術を活かしてセッションを実施しました。

今回のセッションでは生年月日からわかるバースナンバー、名前からわかるネームナンバー

家族の事も知りたいのでお子さんのバースナンバー、ネームナンバー

そして今後、次のステップに進みたいと考えている方だったのでイヤーナンバー

自分が今どんなステージにいるか、そしてそのステージでチャレンジするテーマなども出しました。

スポンサードリンク

どういう家族なのかがわかる

家族みんなが2、3を持っているご家族でした。

2の特性は相手の幸せ、自分の事より相手の事を大切にする、そして受容するという事ができる。

3の特性は子供、自由にわがままに認められたい気持ちを強く持っています。

とってもこの気持ちが自分の中で葛藤していそう・・・。

お子さんにはお会いした事ないけれど、家族の全体像の把握が大体できます。

娘さんのお仕事について

仕事については名前からわかるライフナンバーを見ます。

娘さんのお仕事を聞いていたので、でてきた数秘から、ぴったり!って思いました。

ライフナンバー5を持っていました。そしてやられているのが接客業とのこと。

5は人が大好き、人の才能が大好き!まさに接客業むき!

ステップアップの時期はいつ?

数秘から1~9の数字で、今自分がどんな年を生きているのかが分かります。

1だったら始める年、9だったら今まで頑張ってきた物を受け取り、または手放し次に向かう年。

働き方を変えたいと事前に伺っていたのでその時期がいつなのかを出しました。

そしたら、今年が9でした。そして来年が1。

まさに今は次のステージに何をもっていくか、どうかを判断する年。

来年から新しい事するにはべストのタイミング!とお話すると

そう考えていたのでよかった!と言っていただきました。

一緒に月毎のナンバー、マンスナンバーも出して、来年のいつがベストか?なども話させていただきました。

自分のステージを知る

自我を形成する時期、他者との関係性から自分を成長させる時期、

自分らしさを楽しむ円熟期などのステージについてお話ししました。

今までの経験してきた事とすり合わせながら、数字を見ていくと

節目の年齢が一致していてびっくりされていました!

そのステージ毎に学びとなるテーマがそれぞれ与えられます。

それもまさにピッタリのテーマを生きていて、私も驚きました。

数秘通り生きているという事は次のステップもきっと何か大きな学びがある人生になると思います。

まとめ

  • 次のステップに進むタイミングが明らかになったので、プランを具体化していくキッカケになりました。
  • 自分のライフステージの変わった時期が数秘ででていたので、若い人が受けたら、将来の指針になるのかな?と思います。

以上、とっても嬉しいご感想をいただけました!

前に進みたいなと思っている方の背中を押す事ができて、私自身がウキウキしました♪

数秘術を受けてみたい方お待ちしています。

お申込みはこちらから

私が私を大好きになるセッションメニュー

セッションタイトルは、セッションを受けた方自身が、自分を大好きになってほしいという思いでつけました。私(福本愛)自身はほんの少し前まで自分を否定し続けていました。それがたった2年間で私の人生は大きく変わり、自分らしく、そして、けいたくんと共に生きる…

数秘術に関する記事はこちら

新しい学び、新たな自分を知るツールとして数秘術を学び始めました。

新しい学びを始めました、数秘術です。生年月日から計算して、出てきた数字から、自分の性質や相手を知る事のできるツールです。仕事の選択に生かしたり、ちょっと苦手なあの人との人間関係を良くすることに生かすこともできます。なぜ学ぼうと思ったのか。以前の私…
数秘術マスター講座が終了!数秘を知って見えてきた新しい私。

この度、安西千紗さんのもとで数秘を学んできました!写真は千紗さんと一緒にマスター講座を学んだメンバーの方々と。人の多面性を見るための数秘人は様々な多面性、いろんな側面をもっています。1人でいる時、家族といる時、仕事をしている時、落ち込んでいる時など…
学んだ数秘を使って自分を読み解く 生年月日からわかる自分の性質について

先日学んだ、数秘を使って自分を読み解いてみよう。自分の性質がわかると落ち込んだ時には冷静に、時には行動指針になったり、時にはこのままでいいんだと指標になります。数秘は占いではなく、あくまでも性質を知るためのツールです。どの数字が良い!ではなく、数…
学んだ数秘を生かして、身近なあの人も数秘で読み解いてみよう。

新しい学び、新たな自分を知るツールとして数秘術を学び始めました。数秘を読み解くと自分の性質が分かります。自分の性質を知ると、どんな仕事がむいているかなども見えてきます。身近なあの人の性質も気になってくるのではないでしょうか?子供の数秘を知る事で子…
自分を知ることができる数秘術!僕はこんな人!

あいちゃんが数秘術を学んで、先日、生年月日からバースナンバーを出してもらいました。より詳細に見てもらったので、改めて僕がどんな人か書いてみようと思います。さっそくいってみましょう。バースナンバー8生年月日から出した数字です。バースナンバーは前回出し…
The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク