3309389

旅行

沖縄 古宇利島!古宇利大橋とハートロックを見に行ってきた!

スポンサードリンク

沖縄 古宇利島!古宇利大橋とハートロックを見に行ってきた!

沖縄旅行2日目もドライブになりました。

古宇利島まで行ってきました。

さっそくご紹介します。

スポンサードリンク

古宇利大橋

古宇利大橋①

▲古宇利島へは古宇利大橋を渡っていきます。

橋の長さは1,960m。

左右どちらも海なので、海の上を走っているみたいです。

古宇利大橋②

▲古宇利大橋を渡って、古宇利島から見た海です。

透明度も高く綺麗ですが、曇り空がちょっと残念でした。

古宇利大橋③

▲でも、古宇利大橋とエメラルドグリーンの海は写真に収めたくなります。

ハートロック

ティーヌ浜①

▲古宇利島の北側にはティーヌ浜があります。

そこにはハートロックがあり、観光スポットになっています。

JALのCMのロケ地にもなっています。

ティーヌ浜②

▲ティーヌ浜に行くまでは足元が悪いので、足元には注意してください。

ティーヌ浜③

▲こちらがハートロック。

古宇利大橋④

▲ティーヌ浜から帰ってきた時に撮った古宇利大橋。

まとめ

曇り空が残念でしたが、それでも綺麗です。

エメラルドグリーンが最高です。

ぜひ晴れの日に見てほしいです。

おすすめです!

古宇利島

所在地 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利

前回の記事はこちら

沖縄 八重岳ベーカリー!心と体に優しいこだわりのパン屋さん!

きしもと食堂で岸本そばを堪能したあとは、ガイドブックで見つけたパン屋さんへ朝食用のパンを買いに行ってきました。さっそくご紹介します。八重岳ベーカリーきしもと食堂を出ると八重岳ベーカリーはこちらと看板があったので、山道をひたすら登っていきます。緑の…

関連情報

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。

スポンサードリンク