旅行, 沖縄

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

沖縄 古宇利島!古宇利大橋とハートロックを見に行ってきた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサードリンク

沖縄 古宇利島!古宇利大橋とハートロックを見に行ってきた!

沖縄旅行2日目もドライブになりました。

古宇利島まで行ってきました。

さっそくご紹介します。

スポンサードリンク

古宇利大橋

古宇利大橋①

▲古宇利島へは古宇利大橋を渡っていきます。

橋の長さは1,960m。

左右どちらも海なので、海の上を走っているみたいです。

古宇利大橋②

▲古宇利大橋を渡って、古宇利島から見た海です。

透明度も高く綺麗ですが、曇り空がちょっと残念でした。

古宇利大橋③

▲でも、古宇利大橋とエメラルドグリーンの海は写真に収めたくなります。

ハートロック

ティーヌ浜①

▲古宇利島の北側にはティーヌ浜があります。

そこにはハートロックがあり、観光スポットになっています。

JALのCMのロケ地にもなっています。

ティーヌ浜②

▲ティーヌ浜に行くまでは足元が悪いので、足元には注意してください。

ティーヌ浜③

▲こちらがハートロック。

古宇利大橋④

▲ティーヌ浜から帰ってきた時に撮った古宇利大橋。

まとめ

曇り空が残念でしたが、それでも綺麗です。

エメラルドグリーンが最高です。

ぜひ晴れの日に見てほしいです。

おすすめです!

古宇利島

所在地 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利

[map addr=”沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利”]

前回の記事はこちら

関連情報
[amazonjs asin=”4398284346″ locale=”JP” title=”まっぷる 沖縄’19 (マップルマガジン 沖縄 1)”]

最後まで読んでいただきありがとうございます!

The following two tabs change content below.

福本 佳大

妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

スポンサードリンク

福本 佳大
妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。