イベント開催情報

スポンサードリンク

読書会を開催する目的

読書会の参加で私達の人生は変わりました。
行動しいろんな方々に出会い、世界が広がりました。
私達の読書会が誰かの人生を変えるきっかけになったらと思い、私達は読書会を開催しています。

募集中の読書会・イベント一覧

 

読書会開催レポート

女性だけじゃないメンズも!私が私を大好きになる読書会を開催しました!

平成28年7月16日に2回目の「私が私を大好きになる読書会」を開催しました!今回、参加してくれたのは男性2人。メンズだらけの読書会になりました。大好きな自分は?どんな自分が大好きか?なかなかハードルの高い質問。でも、出てきた答えはみんな自分好き。自己否定…
第2回 私が私を大好きになる読書会を開催しました。男子の参加で見えた新たな発見!

7月16日に2回目の「私が私を大好きになる読書会」を開催しました。私がこの読書会を開催したきっかけは、自分の事を考える時間がないような、忙しい女子を対象になんてイメージしながら読書会を構成していました。でも、そんな予想を覆す、今回は男子が2名が参加して…
ハワイを感じる読書会 Vol.1を開催しました!

読書会に参加するのは何度もあるけれど、開催するのは初めて。夫婦で読書会を始めて2回目です。ドキドキしながら始まりました!ハワイを感じてほしいこの読書会の目的は参加者のみなさんにハワイを感じてほしい。今回はハワイに行ったことのある人、ない人両方の参加…
私が私を大好きになる読書会開催しました!報告レポート

夫婦で初めて企画した読書会が終わりました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。またこのネタで読書会をしようと思っているのですが、ちょっとネタバレにもなりますがレポブログを書きまーす!自分が大好きな自分ってどんな自分だろう。自分の事を…
The following two tabs change content below.
福本 佳大

福本 佳大

12年間の公務員生活を終えました。今は生きること、働くことを夫婦で実践していて、カウンセラーを目指し勉強中です。26歳の時にハワイへ一人旅し、ハワイが大好きになり、それから毎年通うほど。日本とハワイの二拠点生活を模索中です。趣味は妻。他には読書、音楽、旅行、ランニング、海、カフェ、写真などがあり、毎日の生活を自分も周りも笑顔で溢れる世界にしたいと思っています。