3309389

14 Sep, 2016

Day
夫婦が引っ越しで学んだ事、働いていないという事の壁の厚さ。
新しい環境に身を置いた私達は今回も賃貸を借りるにあたっていろいろ学んでおります。 今回は精神面について感じた事をまとめておきます。 お仕事は何を? 現在、無職な私達。お部屋探しではいろいろ気持ちが揺れました。 働いていないという事は家賃を払えないという事。 働いていないという事がこんなに壁があるんだな。と初めて知りまし...
執着している時に限って、欲しいものって現れない。自分の気持ちを認めた瞬間に世界って変わる。
カフェで隣に座っていた女子達の会話が耳に入ってきました。 少し年下と思われる彼女達の話題は1人暮らしをするか、しないか。結婚をするだの、しないだの。で盛り上がっていました。 最近そんな会話をしていないなとなんだか久々で懐かしい・・・。2年前の私もよくそんな事話していたなぁ。 今だったら1人暮らしをしようと思うんだけど・...
特定保健用食品をなんとなーく使っていませんか?
特定保健用食品のトクホ。様々な種類が販売されて、コンビニなどで自分の判断で買えるお手軽な商品です。 特定保健用食品 おなじみのトクホマークは安全性、有効性がありますよ。と消費者庁が認めてないとつけることはできません。 トクホは食べる、または飲む事で体に効果がある食品。 薬ではありませんから、病気を治すわけではありません...