結婚式にadidas SUPERSTAR 80s DLXを履いてみた!

1 min 33 views
スーパースター①

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサードリンク

福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

結婚式に履いた革靴をご紹介しました。

オリジナルの結婚式を作る打ち合わせしているときに、どうしてもスニーカーを履きたいとお願いしました。

そのスニーカーのご紹介です。

adidas SUPERSTAR 80s DLX

スーパースター箱

スニーカーを履いていいとなったもののどこのスニーカーを履くか悩みました。

大好きなVANSにするか、コンバースにするか。

ナイキやアディダスにするか。

悩んでいたときに見つけたのが、adidas SUPERSTAR 80s DLX。(25cm)

スーパースターは一度履いてみたいと思っていましたが、真っ白シンプルでカッコイイところに一目惚れ。

即決しました。

箱から出してみました。

スーパースター①

反対側からも撮ってみました。

黒のロゴとマークがカッコイイ。

スーパースター②

靴の中も撮影。

スーパースター③

ラベルは黒と金でカッコイイ。

スーパースター④

まとめ

結婚式 足元

このスニーカーを履いて結婚式でダンスしました。

恥ずかしかったけれど、楽しく踊れました。

スーツにスニーカーありだなと思いました。

今後は普段使いに回したいと思います。

ちなみに見つけたお店は吉祥寺にあるtoulouseです。

toulouseの情報はこちら

FBページ Shop toulouse

関連情報

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンターを見る

The following two tabs change content below.

福本 佳大

妻と息子の3人家族。 家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。 妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。
カレンダー
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
福本 佳大

福本 佳大

妻と息子の3人家族。
家族との時間を大切にしながら、「苦手なことは得意な方がやる」スタイルで妻と何でも協力。
妻、息子、ハワイ、ランニングが好き。

カテゴリー:
タグ:
関連記事