思ったこと

惜しみなくお金を使うことで好きな事が見えてくる。私はダイヤよりもパンツが欲しい。

惜しみなくお金を使うことで好きな事が見えてくる。私はダイヤよりもパンツが欲しい。

好きな事には惜しみなくお金を使える。
私が惜しみなくお金を使う事。

スポンサードリンク

心地よさ

けいた
クリスマスプレゼント、何がいい?
あい
パンツ!

ずーっと欲しいなぁと思ってたパンツ。

こちらのパンツをおねだりする事にしました。

REMEDY GARDEN 絹糸紡

今、私は働いていません。

自由に使えるお金は少ない中、迷いなく頼んだ私にとって高級パンツ。

ダイヤよりも、バッグよりも、洋服よりも。

肌に直接触れるものを大切にしたい。

お洋服、バッグも買う時かなり悩みます。

探せば安いパンツはいくらだって売ってます。

でも、これが欲しい。

鼠蹊部を締め付けないし、シルクだし、履いたら心地よさそう。

愛情がこもったものを

作り手の田上玲子さんの物作りへの姿勢が素敵で、憧れの女性です。

女性としての生き方もとっても憧れています。

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 remedy garden 社長 田上玲子さんのブログ「布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ」です。最新記事は「あけましておめでとうよりも・・・」です。

まとめ

自分の体が心地よいものを、作り手の愛情がこもったものを身に付ける。

まずは肌に直接触れるものから。

もちろん、いずれはダイヤも欲しい。

たくさん数は持っていなくても、あるものを大切に丁寧に使っていく。

そんな生活をしていきます。

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク