3309389

グルメ

ディープ赤羽で気になっていたフルーツサンドを食べに行きました。

ディープ赤羽で気になっていたフルーツサンドを食べに行きました。

おでんを食べた後、お茶したいとなった女子たち。

以前雑誌でみて気になっていた、フルーツサンドのお店に行こうと思い出しました。

スポンサードリンク

プチモンド

フルーツ

赤羽駅か西口から徒歩5分。外から見ると、ここ、フルーツ屋さん?と思う外見。

よく見ると席があって、フルーツの陳列されているその奥にも席があります。

店内
以外と広くて、私達が入った時にはさきに2組のお客様。

なんといっても、店主の方の雰囲気がプチモンドにマッチ。お楽しみに。

私達はおでんでお腹もいっぱいだったので、フルーツサンドをみんなでシェアすることにしました。

待っていました!フルーツサンド

イチゴにバナナに、細かいパイナップル、キウイ、オレンジ、リンゴと生クリーム手作り感満載のフルーツサンド。

フルーツサンド
フルーツがたくさんはいっているため、ぽろぽろ落ちちゃうくらいです。

クリームもそこまで甘くなくて、お腹いっぱいだったけれど3人の中で1番に完食。

お茶の時間帯少し前にお店に入り、おしゃべりしていたらいつの間にか店内はほぼ満席に。

他にもフルーツを使ったメニューがたくさんありますふんわりホットケーキ、

大きなフルーツパフェにフレッシュジュース。

そして焼きそば、そしてそして気になるのはフルーツメン。

お腹すいていたら食べたかったなぁ・・・。

ディープな赤羽はまだまだ熱い。

お店情報
プチモンドフルーツパーラー

住所 東京都北区赤羽台3丁目1−18

電話 03-3907-0750

営業時間 日曜  9:00~18:00
月~水・土   9:00~18:30

定休日 木 金

関連情報

created by Rinker
¥999
(2018/6/20 16:42:04時点 Amazon調べ-詳細)

The following two tabs change content below.
福本 愛

福本 愛

薬剤師として7年間病院で働き、心と体の本当の健康って何だろう?という疑問を持ち、退職しました。 自分を責め続けてばかりいた私が、「自分を大切に」をモットーにしたら、世界は優しくなりました。 2017年8月に男の子を出産。 好きなことは本を読むこと、好きな人とおしゃべりすること、好きな音楽にノリノリになること。 女性が笑顔になれば、日本が地球がハッピーになると思っています。 大好きな旦那、けいたくんと、大好きな息子、そうたくん 2人の男子と共に人生を楽しむ日々です。

スポンサードリンク